【いよいよ直前!】1月4日(土)板橋大会出場選手コメント《1》 | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。

1月4日(土)板橋グリーンホール大会(13:00)出場選手のコメントを試合ごとに掲載していきます!


1月4日(土)板橋大会の全対戦カードとチケット情報はこちら → 2014年1月4日『あけまして板橋大会2014』対戦カード


・女性は入場無料となります!




◆『ガトムー選抜、新春お年玉シングルマッチ』
「ことり」 vs 倉垣翼


《倉垣翼》


初対戦なので、色んな意味でドキドキワクワクしています。


新年一発目の試合、気持ちを新たに翼らしくパワー爆発でいくぞー!


ファイヤー!



《「ことり」》


1月4日板橋戦


2014年初めの試合が倉垣選手と聞いたのは12月半ば。



えーぇぇーーー!



ただ驚くばかりです。



wikiってみましたが.....


体重が私の約2倍



12月27日に初めてお会いしましたが、とにかく大きい!凄い!力強い!の印象です。


米山さんを片手で.....。



ですが、私は5年生の時に体重が倍以上ある選手に柔道で勝ちました!


これが大きい選手と当たる時の自信の源。



小さいからこそ出来る技を出し


丸め込んでスリーカウント取ってやるー!