わふーでよよよ

さくらえみオフィシャルブログ


テーマ:

 我闘雲舞所属選手の会場使用入場テーマ曲を『我闘組曲』としてCD販売することになりました。


 先月の第1弾では、さくらえみのテーマ曲『さくらゴーランド』と、「ことり」のテーマ曲『「ことり」フィーバー』を2曲収録したCDを発売しましたが、5月4日の板橋グリーンホール大会より、『我闘組曲』第2弾として、里歩のテーマ曲『スモールモンスター』と、帯広さやかのテーマ曲『ブルーオーシャン・ストラテジー』の2曲を収録したCDを販売します。

 こちらはジャケットを“里歩バージョン”と“帯広さやかバージョン”の2種類用意しています。どちらも収録曲は同じで、定価1000円です。
    わふーでよよよ  

    わふーでよよよ  

 なお、里歩バージョンのジャケットはCDレーベルは帯広、帯広バージョンのジャケットはCDレーベルは里歩に、それぞれなっています。
    わふーでよよよ  

    わふーでよよよ  

 5月4日(祝)板橋グリーンホール大会でCD購入の方には、CD1枚につき1枚の握手券総選挙投票券がそれぞれつきます。


・総選挙投票券についての詳細は、こちらの記事をご覧ください。→ 我闘雲舞 4thシングル総選挙のお知らせ


・握手会の出演者は、さくらえみ、里歩、帯広さやか、「ことり」の4名です。今回は個別握手会ではなく、握手券1枚で4名と握手ができます。


・握手会は全試合終了後の物販の時間におこないます。当日のみ有効です。


・握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。


・握手会はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会へご参加ください。



 また、帯広ジャケット版と里歩ジャケット版を2枚まとめて購入された方は、里歩&帯広さやかの非売品ツーショットポートレートが特典としてプレゼントされます。
    わふーでよよよ  


 また、『我闘組曲』は4種類のCDジャケットをあわせると、団体ロゴマークが完成する仕様となっています。ぜひ4枚そろえてお買い求めください。
    わふーでよよよ  

    わふーでよよよ  

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード