目が合わなくても君をみてる | 我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞(ガトームーブ)公式ブログ 

我闘雲舞の公式ブログです。


水曜日は、試合の日[みんな:01]
先週のプレ旗揚げ戦を終えて、今週もMBKファイトに参戦するつもりでいました!!

ところが、会場について付近で待機していると、マネージャーの(勝手にそう呼んでいます)ボーヴィーさんから、参戦不可のお知らせが届きました[みんな:02]
そして、今後も試合ができないとのこと。

単純に試合ができないことも悔しいですが、試合会場に神取さん、貴子さん、遠藤さん、LLPW-Xの選手がわざわざ雨の中、足を運んでくださっていたので、どうしようという思いでいっぱいでした。

他にも、矢神さん、四人の練習生、タイで知り合った方も…。
さらには、日本から観戦にきてくださった方もいたのです…あせるあせるあせる

事情を説明すると、逆にみなさんが励ましてくれました。
練習生にも日本語で「あー、さくらーさん、大丈夫ですからよー、また、別のー、アイデーア」と、たどたどしくも頼もしい言葉を。

誰に責められることもなかったし、よねちゃんは、MBKで三回も試合できたことに対して、感謝をのべてくれました。

私は…。
頭ではわかっていて、次の行動もきちんと取れたのですが、落ち込みがひどかったですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

矢神さんも、試合をするためにまた今月すぐにタイに戻ってきたいといってくれたし、新しい練習生にも試合をみてもらいたかったし、神取さんにも…。



ぐぐぐぐガーンガーンガーンガーンガーン


ふう…。


内心はさておき、メンバーとのミーティングを終えて、食事へナイフとフォーク

その後は、ボーヴィーさんとデザートを食べて、帰宅…


ではなく、よねちゃんが映画に誘ってくれましたにひひ

わふーん[みんな:09][みんな:10]

さくらは、映画が大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

英語の映画は全部観てしまっていたので、タイの映画に初挑戦。

チケットは、よねちゃんがプレゼントしてくれました[みんな:04]
山盛りのポップコーンは、予告編のうちに(タイでは20分以上あることも)食べ切りそうな勢いで、ふがふが[みんな:12]


楽しかったよー[みんな:11]


嬉しかったのよ[みんな:12]


映画館でポップコーン食べられたことが[みんな:06]


誘ってくれたことが[みんな:07]


気を遣ってくれたことが…しょぼん


よねちゃん、ありがとう音譜音譜
今、一緒にいてくれることにとても救われています音譜



photo:01



目が合わなくても


photo:02



よねちゃんを、みてるよビックリマーク



今日はありがとう。
また、明日からもよろしくね[みんな:08]