うぅぅぅぅ・・・ん | こじらせアラフォーそれでも頑張ります!!!!

こじらせアラフォーそれでも頑張ります!!!!

いつになったら落ち着くのか。。。でも孤独を感じず、毎日ネタ探ししてますwww

ギガントお久しぶりです滝汗

最近は恋に仕事に忙しい???wwww(→ホントかよポーン

 

 

久しぶりに風邪っぴきになり、これもシーラカンスのお蔭です笑い泣き

 

何故マスクをしないムキー

 

月曜日に、

 

「実は風邪ひいてるんだ」

 

そんなん事後報告言う前に、まずはマスクするのがふつうでしょ汗汗

 

それ聞いて「今日は早く帰って休んで下さい」って言ったら

 

そそくさ帰ったシーラカンス。

 

そして今日・・・・

 

私が風邪。

 

「辛そうだね。頑張って」

 

帰りたい訳じゃないが・・・・

 

部下に言われて帰るけど、

 

部下が辛そうな時は知らんぷり。

 

あぁーそうそう!!!!

 

シーラカンスはそんなお人ですチーン