ありがとう(*^^*) | こじらせアラフォーそれでも頑張ります!!!!

こじらせアラフォーそれでも頑張ります!!!!

いつになったら落ち着くのか。。。でも孤独を感じず、毎日ネタ探ししてますwww

前回のblogに温かいコメント
ありがとう😊
私らしくないblogだったから(笑)
家族の宴会部長らしからぬでしたね😁

ここ数年モンテセラピーに通い出してから
いろ〜〜んな経験したり、年齢も自分の気持ちとはウラハラに過ぎて…。
チョイと不安にもなり(笑)

だけど恐る事なく
自分らしく素直に気持ちを伝えて
いつか、それを受け止めてくれる
ダーリンに出会えたらってね。

まだ始まっては居ませんが、
いつか始まる時に備えて
精神的に強い打たれ強い女性に
なりたいです(笑)

今回自分が意外にも恋愛体質だと
気付ける事が出来ました