もう少しで3年生が本当に練習にも試合にも来れなくなります。


先週の大宮さんとの練習試合を終え、来週の練習試合が本当に3年生にとってラストマッチとなります。

1、2年生にとっても、3年生と出来るラストマッチになります。


中にはもう練習や試合に、高校の活動等で来れない3年生もいます。
そういった3年生には、高校での練習や試合で精一杯、入学前の今から頑張ってほしいです。
今の時期が1番大事だからね。


来週の祝日月曜日20日、浦和実業さん、淑徳与野高校さんと練習試合です。


20日に来れる3年生、最後の練習試合です。
精一杯頑張って、楽しんでください!!
サッカーは楽しまないとサッカーではないからね^ ^

1、2年生!
3年生がいる最後の試合!!

3年生の背中、しっかりと眼に焼き付けて置くように。

なんども言うけど、本当の本当に最後だからね。




時間を大切に。
練習と試合、どちらの時間も。

{2421B242-B383-4551-A7FF-961B8B436430}