短期・長期経営計画合宿5日目 | 後藤組社長 後藤茂之のブログ

後藤組社長 後藤茂之のブログ

仕事のこととか、趣味のこととか、Twitterでのつぶやきの他に思うところをアップしていきます。

短期・長期経営計画合宿5日目です。
起きたら雨。
ジョギングは断念。
{6D310ADE-4C0C-4A6A-BC92-A013731B3C45}

6時から日報などのチェック。
7時に朝食を食べてから作業開始。

今日は方針書作成の残りと、経営計画発表にあたっての文章作成。
夕方までに完成させてほっとしていたら、長期事業構想書を作っていないことに気付きました。
あわてて作業にとりかかりましたが時間切れ。
完成は明日に持ち越しです。
まいった。

さて、夜の懇親会はワインジャンケンで大盛り上がり。
なんとオーパスワンをかけてのジャンケンに勝って、タダでご馳走になりました。
{8C560FB4-2096-4128-9923-06C7399ACAD1}

初めてのオーパスワンです。
まさかこんなところでオーパスワンを飲むとは思いもしませんでした。
でも、70,000円のオーパスよりも、30,000円のエシェゾーの方がずっと旨かった。