短期・長期経営計画合宿3日目 | 後藤組社長 後藤茂之のブログ

後藤組社長 後藤茂之のブログ

仕事のこととか、趣味のこととか、Twitterでのつぶやきの他に思うところをアップしていきます。

短期・長期経営計画合宿3日目です。
朝起きるとなんと降雪が。
冬用のジョギングウェアを持ってきていなかったので走るのを断念。
{31BBE179-F510-4E15-B5E4-C7BFF527D36B}

朝6時から作業開始。
比較貸借対照表を作るのに思いの外手間取る。
1年経ってすっかり忘れていることもあるが、事前にバランスシートの科目の中身を調べておかないと作業がスムースに進みません。
というか、なんでこの費目がこの科目に入っているのか疑問に思うものが多々あります。

結局、長期計画1年目の比較貸借対照表を作ってこの日は終わりになりました。
明日も休憩入れずに集中しないと終わらないかもしれません。