皆さんこんにちはニコニコ
ジェンティーレ内田ですラブラブ

今年も残り一ヶ月半なんですねひらめき電球
昨日カレンダーを見て驚きました!!
やり残した事がたくさんあるのであせる
あと一ヶ月半でやり切りたいと思います!!

皆さんは今年やり残した事ありませんかはてなマーク


先日、家でクリスマスツリーを出しましたチョキ
photo:01



ちょっと早い気がしましたか、一大イベントなので気合いを入れて飾りましたべーっだ!
今からクリスマスが楽しみです音譜
ケーキを買ったり、美味しいチキンが食べられたり、プレゼントも…ドキドキ
想像するだけで幸せですラブラブ!ラブラブ

今日は金曜日!!
一週間お疲れ様でしたアップ
週末はゆっくりお休みして、また週明けに備えて下さいねラブラブ