渋谷に現れた高級メンズアロマ ジェンティーレ

            今日も貴方を癒します


テーマ:

みなさま、


こんにちは音譜


ジエンティーレです音譜


今日も暑いですね~あせる


紫外線を浴びた後のケアが大事ですねビックリマーク


先日、とあるクリニックの先生にお話を伺う機会がありました!!


テーマは、アンチエイジングについてアップ


老化や病気の原因は活性酸素とも言われていますが、


その活性酸素を撃退するのに良いのは、


「ビタミンC」とのことひらめき電球


フルーツを積極的に摂ったり、


食後にビタミンCの粉末を飲んだりすると良いですよ~とオススメしてくださいました!!


その先生は60才くらいですが、元気ハツラツアップ


「ビタミンC」アンチエイジングを実践されているそうですアップアップ


アンチエイジングのお話でした!!


他の方法もいろいろ聞いてきたので、またアップしたいと思います!!


ピアシェイクス マキでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは~ドキドキ


ジェンティーレすぎさきです~音譜


今日は涼しくて過ごしやすいですね~アップ


秋の雰囲気を感じました~もみじ


もう8月も後半ですしね~アップ


そういえば、最近胃腸の調子がよろしくないという方、多いですビックリマーク


オイルマッサージをご希望の方には、


少しだけ足裏マッサージをさせていただいているのですが、


胃と腸のあたりが痛いという方がほとんどですDASH!


暑さで冷たいものを欲したり、


多忙で生活が乱れ気味だったりしますからねあせる


足つぼの図を見つけたのでアップしますね!!





渋谷に現れた高級メンズアロマ ジェンティーレ



足の裏にはたくさんのツボがありますね~アップ


痛気持ちいい感じが効きそうで私は大好きですドキドキ


ふと思ったら、


お風呂の中とかでやってみてくださいネッ音譜


ジェンティーレ すぎさきでした~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはニコニコ
ジェンティーレ杉山ですひらめき電球

昼間は天気が良くて、ポカポカでしたが、夜はさすがに冷えますねあせる

昨日の金曜ロードショー!!
エヴァでしたねラブラブ
皆さんはエヴァお好きですかはてなマーク
私は大好きです!!!!

ヤシマ作戦は何度見てもドキドキしてしまいます目
笑えば良いんだよの後のレイちゃんの笑顔、本当に大好きですラブラブ!

好きすぎてパソコンのデスクトップにしていますキラキラ

来週は破の放送です。
破は映画館で大号泣しましたしょぼん

そして、Qの冒頭の6分38秒が放送されますひらめき電球
今から楽しみすぎて、HDとBlu-ray両方に予約済みです!!
映画も初日チケット予約済みです!!

11月はエヴァ好きにとってはたまらない月になりそうですドキドキ

明日せっかくの日曜日は雨らしいです雨
雨の日は冷えるので、しっかり身体を温めて、風邪には気を付けて下さいねラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。