毎年の恒例

晦日からの年越しシーバス!

釣れるまで帰りませんw

 

今回も木更津で勝負

さあ、年内に帰れるか!?

 

天気はいい

風は7~8m

寒い・・・

浸かりますか!

 

メンバーは3人

皆で獲りたいね~

 

17時入水

幾つかポイントを叩きながらやるが流れイマイチ

アマモ多し

 

アタリ一つ無いまま時間は過ぎ

時間は21時

かすかなバイト!

沖のブレイクの更に遠く

遠投のシンペンにきました

 

50cm

 

サイズじゃないね~

ありがとう!

 

この沖目で粘ることに

 

他のメンバーも一人、キャッチ!

サイズは同じくらい

残るもう一人!

私もセイゴ、一尾追加

 

バイトはあるがなかなか乗らない

時間は既に浸かって8時間・・・

 

ん!

 

最後の一人もファイトしてる?

(獲ってくれ)

 

・・・キャッチ!

 

 

・・・帰れる・・・

 

水はクリア

5ヒット3キャッチ

今年もシビれました

 

来年もいい釣り出来そう!