今年もメンバー3人と奄美GTチャレンジ!

台風の影響もありましたがGTキャッチ打率5割でした!


さあ、いってみますか!

チーム


<初日>

朝はアカマスの活性が高い!

奥アカ1

しかもいいサイズです!

奥アカ2

同じメンバーが立て続けに2本キャッチ

GTも出そうだけど出ないね~

そこに、アカマスじゃないバイト!

くぅ、カスミ~

奥カスミ

もう、練習は十分(笑

午後に入り

渋い中、私に貴重なGTのバイト!

しかしバラシ・・・(汗


その後、メンバーにやっとGT!!

いい曲がり♪

進GT

慎重なファイトで無事キャッチ!

進GT23

初GT23kg!よっしゃー!

おめでとー!

先ずは一尾、いやーよかったね!


しかし、その後は続かず

この日GTはこの一匹のみ

夜の食材は確保(笑

二人スマ

旨そうなスマ♪


<二日目>

この日は朝一の潮が速いポイントで幸先いいバイト!

しかも、GT!

これも慎重にファイトし無事キャッチ!

細28

やはり初GT28kg!

いいサイズ!

おめでとー!

いいね!


このバイトの後に私のパンドラにもGTのバイトあるも乗らず・・・

く~


次のアカマスポイントは相変わらず

私にも、いいサイズのアカマス

アカ

メンバーに、いい顔のアカマス!

進アカ

カッコいい!


そして、この日もGTは一尾のみ

なかなか厳しいです・・・


翌日は台風で中休みぃ

メンバーも3名は台風前に帰ります

2名は無事キャッチ、1名はまた次回頑張る!

はい、私は台風明けも投げます!


<台風明け>

朝は台風の影響で出船出来ず

3時間遅れで出船

GTの反応は、無し

お昼は潮も厳しそうなのでパヤオを攻め

GTは夕マズメに賭ける!


パヤオは常駐ターゲットは活性高し(笑

メガシイラ×4キャッチ、バイト多数!

シイラ

最大サイズは140cmUP


シイラの次はパヤオの本命、キハダ!

5バイト2ヒット1キャッチ!

キハダ1

20kgクラス!

キハダ2

いいファイトでした!

最大は、この倍のクラスでしたが・・・

ルアーへのバイトは迫力ありましたねぇ♪


GTポイントに戻り、パンドラにバイト!

GTでしたが乗らず・・・


次の、ん?のバイトは

いいサイズのチビキ!

チビキ

ゲストは多いけどなぁ~


その後

18:30までキャストを繰り返すがGTはノーバイト

夕日

投げ切りましたが、私はGTに出会えず

GTのバイトは3回のみ(汗


メンバーは2バイト2キャッチ

他の魚は飽きない程度にバイトあり楽しませてくれました

GT打率5割で終了


初GTキャッチの2名、おめでとう!

獲れなかったメンバー、また次回!

私は6月のトラカでリベンジ予定です!

次こそは スマイル