最強19歳のバースでい!!! | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは(^-^)




昨日は

28日に19歳になった美咲の

生誕祭でしたショートケーキキラキラキラキラ






二部制で一部は

『19歳についてこい!きゅあきゅあぴーす』

美咲の部屋 という名の

私に似た ゆなやなぎてつこさん…とゆう人の司会進行でトーク会でした!!




どうでしたかーー?(^O^)






美咲の高校時代からの親友…

私たちは普段からも 美咲からたくさん聞くお名前 あおいちゃん!!

にも来ていただき 美咲のことを話してくださいました(^O^)!!




{1CA7B336-8AD6-45FE-BE73-6845B47F077D}






それからサプライズとして

美咲お母さんからお手紙をいただき

美咲も最初から涙していて、、

感動の会でした(T_T)(T_T)(T_T)







それから二部は

アコースティックライブ!!


{70F11FB3-7EE0-4E40-B738-1387993B22BD}



スペシャルユニット続出ライブ!

ってことで すごい楽しみにしてました!!







みさ子さん!

{2C857640-C919-42AA-83C2-3AA65F656CF7}

{AF8A5B7C-A3EF-42C8-A023-F10B940F17A8}


佐藤葵さん!

{15B72EA4-800B-45F1-BEA8-490C58FB7A76}





そして
まりまーりとしわしわーず!!

{8581E619-28B4-4684-AFEB-5074321989F2}


ルリロリの さよなら青春の日々よ
LEVEL7さんの たとえ世界が終わっても
美咲の大好きな西野カナさんの darling

を演りました( ´ ▽ ` )




ルリロリのさよなら青春の日々よ

渚奈子をはじめとして
いつもやってるアレンジと変えてみたんだけど
間奏はフェイク入れようなって

まりまーりさん すぐその場でやっていただいたり、
通しリハでのMCなどでも まりまーりさん面白くて
練習からすごく楽しかったです!!


改めて ありがとうございました!!!!!



そして

あっちさんまりまーりさんから
ほんのきもち なんて書いてあるお煎餅とグミまでいただいちゃいました!!!!!!!!えーんラブラブ


{A0D5B6ED-4D79-48C9-8E8A-18C0CADFDB02}


ありがとうございます!!




スペシャルコラボ
本当楽しかったです!!!



あっちさんとしわしわずっちおねがい
{9008ED23-8878-42F1-BC82-CFD18EAE725A}




そしてルリロリアコースティックは

さよなら青春の日々よ
切なくてほのかに甘い運命
mc
M
mc
ダブルハート


でした!!



水色一色のサイリウム
綺麗だったねーヾ(*´∀`*)ノ


{99321BB4-5D79-4940-B9BE-1E0FF3D94076}


そういえばキラキラ

私服は 美咲カラーの青で統一しました!

写真は 渚奈子と私ニット脱いじゃっていますが…

気付いた方いましたかー?(`・∀・´)



一部で着てたドルマンのニットは
お誕生日にマネージャーさんが
プレゼントしてくれましたおねがいラブラブ


ピアスもいただいたのですが忘れてちゃって
ショックを受けていたらひなこが 貸してくれました(*^▽^*)




ずっとケラケラ笑ってる1日でした
{4E06AFB0-27D4-4A85-BFC8-C6E3C0235051}



(*^▽^*)



{1A88A1B6-F743-4794-B5B1-8395163BD80E}




楽しかった〜




美咲らぶ!!!!

{A3975DF1-C03F-481E-A0D7-9A9060A20620}
おめでとう爆笑!!



美咲がずっと嬉しそうで
私もすごくハッピーだった!(笑)

{C901F7F5-6865-4755-B4E8-9D8321DCE907}





そんな一日を一緒に作ってくれた皆様
ありがとうございました!!!!
{6D0DF743-5CCB-40A6-B263-C96EC13C6A1E}






(^◇^)