凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
こんにちは!
 
 
ブログのいいね、コメント
ありがとうおねがい
 
macユーザーの皆様
まだまだ不慣れなので
色々教えてねっ(o´・∀・`o)
 
 
 
昨日は
 
「今どきアイドルもバンドも関係なくない?vol.6」
 
オープニングアクトでみのりほのかさん、
そして仮面ライダーGIRLSさんに出演していただきました!
 
 
 
 
 
 
みのりほのかさんはふわふわした可愛いステージで、
そしてSEの中毒性がすごくて今も頭の中流れている照れ照れ
 
 
ありがとうございました爆  笑
 
 
 
仮面ライダーGIRLSさん
 
楽屋でのメンバーさんの会話が面白くて楽しかった
テンポがよすぎていた、、(つ∀<。)キラキラ
 
楽曲めっちゃかっこいい━(*゚∀゚人゚∀゚*)━♪
そして勢いのあるライブ!!!
 
会場の熱が上がる!!
 
 
 
そうしてあっという間に私たちの時間、
 
昨日のセットリスト
(渚奈子メモ帳照れ
 
 
煽り煽られあげあげセトリだった
 

なんと昨日は!
 
恋のスパイダー
ダンスversion 初披露ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
Ø距離ダイバーの振り付けしてくださったリサ先生
振り付けしていただきました★
 
 
4人バラバラな動きでみせたり
止まっては開いたり
物語性感じるところだったり
私早速ダンスver.イチオシしています!!
ぜひ見ていただきたいです!!
 
 
それから!
 
恋のスパイダー
 
band ver.
dance ver.
 
2typeデモCD発売いたしました★
 

 
なんとジャケットが

ひなこデザインお願いキラキラキラキラ
 
 
 
こうメンバーがその曲をイメージして作って
恋のスパイダーは更に 色づいたし
 
ひなこがデザインに、CDの作成にみんなが
睡眠時間を削りバタバタしたこと
ダンスレッスンで筋肉痛になってひいひい言いながら練習したことなど
これを見たら何年経っても思い出すと思います!笑
なので今だしている音源たちは色々な意味で
本当に私たちの今がつまった大切なCDです♪
 
凸凹凸凹で販売しているデモCD
他には、Everybody go!!!Sunny Rideハイヒールキック(再録音源)、涙の先にØ距離ダイバー恋のスパイダーがあります!
 
 
あと、数量限定でサイン入りです!
みんなGETしてね♪
 
昨日手にしてくれたみんな ありがとうo(^▽^)o
 
 
 
仮面ライダーGIRLSさんとのコラボでは
ダンスで披露した恋のスパイダー
バンド演奏し 歌っていただきました!
 
そしてもう一曲コラボ
仮面ライダーGIRLSさんのJust the Beginning
 
ギターとてもかっちょいい曲で、、
私は弾くのに必死でしたが笑
ほんっっと楽しかったです!!!!!!!
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
ライブ最高だ!!
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
次にみんなに会えるのは2月18日
メルマガ会員限定イベント!
 
ルリロリマジックのレコーディング協力してもらうよ爆  笑
また大切な物がひとつ増えるルンルン
 
 
 
みんな風邪に気をつけてね(´・ω・`)
 
 
 
 
じゃあ またねヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み