有南レボリューション21!② | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba





続きになります(O_O)!



そして私たち!!


1.ハイヒールキック(ダンス→バンド)
2.恋のスパイダー
MC
3.涙の先に(新曲)
4.Beautiful Stars
5.Sunny Ride

アンコール
恋愛レボリューション21



なんと
ハイヒールキックで振り向くと
会場がピンク一色に(;ω;)!!!!

{B254525F-3259-4B2E-9635-2E3DD64F30C6}




嬉しやぁ〜
テンションが
マックスを飛び越えた感じになりました!(笑)



そしてそして、、
やっとできた披露、新曲。

『涙の先に』

先の見えない未来に足を踏み入れ、もちろんすべて上手くいくわけじゃなくて
でもその行動ひとつひとつが 何かに変わる、と
しっとりの中に 力強さを と思って作りました!


凸凹凸凹には少ない曲調なんじゃないかなぁと
新しい色をみせていけたらいいな!



それからなんと!
この日から早速涙の先に
デモ音源?CDを発売しました!

{307F0AFE-2038-44C8-AC3F-DFF58D3AD39A}



嬉しい。嬉しい>_<

それが この日の発売分完売したそうで!!
皆さま ありがとうございます(O_O)!!


ツイッターなどで
嬉しい反応を拝見しております、、_(._.)_!



ギターいい感じにとれたんじゃないかな!♪と思っていたら
その後のボーカルどりでひなこが 感情込めて歌い上げてくれました爆笑キラキラ


{115CEFE3-2436-4CD5-929D-0F3937F5A077}

(レコーディング合間の渚奈子笑)

渚奈子のコーラスもとても良くて私も
じっくり聴いています!

たくさん聴いてください!ルンルン



それからBeautiful Stars、Sunny Rideと終わり、、、

あ、この日は 私の好きなような セトリでやらせていただきました!!♪


、、と終わり、、



アンコールをいただき、、、


モーニング娘。さんの恋愛レボリューションにちなんだ生誕タイトル
有南レボリューション21
とゆうことで、モーニング娘。さんの恋愛レボリューション21を踊りました(=´∇`=)!!


最後は出演者さんにもまた出ていただいて!


こんな最高に楽しいステージの終わりに、、



ハッピーバースデートゥーユー♪とびっくりえーんえーん



バースデーケーキのろうそくは
私には火が見えなかったのですが、、笑!

それもいい思い出で♪( ´▽`)



そこでファンの方たちが
たくさんの方からのメッセージカードたちや
ゆなづくしのアルバム笑など
プレゼントしてくれました(人´口`)


メッセージカードの裏には
褒め言葉のスペースなんかもあり嬉しった!!
絞り出してくれたりありがと爆笑


書いてくださった方々ありがとうございます!!
そんなことも大変だろうに
お花もまた大好きなアザラシ仕様で>_<!!

{0A3FBE1E-400F-408B-9866-C1F317C965A2}


たくさんの愛を感じました(人´口`)


{F3026693-EF75-4C70-995B-4BD44525BE6B}



ありがとうございます!!!!!!!!


それから物販終わり
平穏な時間が流れている中、、笑

締めの挨拶終わったと思いきや、、


ファンの方のリクエストみたいで
ひなこが無茶振りするねって
恋愛レボリューション21を1人で踊れと言われまして!(笑)

需要あるのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!と思いながら
ノリノリで踊ると笑

ピンクのテープがブッヒャーー!!!!と笑

びっくりした〜!!!笑
ほんと楽しかった(∩´∀`)∩





育ててきてくれて こうやってライブ来てくれたり、味方でいて応援してくれる家族にも大感謝!!

{47BEF37A-D622-46CE-95F8-95FC9A0B6DD1}




恩返しといいますか、、
21歳 もっともっと音楽を楽しんで
発信できたらなと思います!!!

{2CCCBB88-3A12-43EE-A64F-BD4255031D9B}

{48B7F85A-3448-4729-A8C2-15AC8B69B99A}




最高な1日になりました!!!!

本当に本当に
ありがとうございます!!!!



{FFD57D59-DBC5-45DA-BDD7-A27B60EB8AC8}

{7909D857-406F-4A34-A590-0A64FE2304C0}

{55863579-DEB3-4AC3-A0F9-3A2A4779DD5F}

{B6665B1C-07BD-47E0-9378-47437C610431}




長かったけど読んでくれた方
ありがと〜(`・ω・´)!


{D4E84006-5520-4A79-95C8-B202EADDFFFF}




凸凹凸凹メンバーになれて
よかったぁぁぁあ

{46F2AEA9-3088-47B2-9638-555BC66F12B5}