IGOSSO前進します!! | Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

2010年結成高知出身のギターユニット。第22回日本ギター重奏コンクール第2位。桐朋学園芸術短期大学音楽専攻卒。佐藤紀雄氏に師事
クラシックは勿論。ロック.ラテン.ポップスetc,,
を取り入れた独自のジャンル”ロックラシック”を確立
クラシックギター界の異端児。

みなさま、本日誕生日を迎えました、岡本和也でございます。

私も26となりまして、着実に年を重ねております。

これからもコツコツと一歩づつ着実に歩んでまいりますので、何卒応援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今日幼いと言われてしまったのですが…よく言われるのでもういいです。ありがとうございます。

 

_________

 

 

 

さて!

 

東京に帰ってまいりました!(^^)/

 

 

高知ではいちむじんコンサートin室戸のゲスト出演をさせていただきました!

 

 

こちらのイベントでIGOSSOを出させていただくのも、もうかれこれ4年目!

あっという間の4年間

 

実は宮脇さんはソロで5年前にゲスト出演をしているので、なんだかんだでもう5年間、あの開場にはお世話になっているんですね~。IGOSSOのゆかりの地でございます。

 

 

して!今回いちむじんさんは6むじんに、いやいや。メンバーが増えて総勢6人となりました‼‼

ギターデュオがなんと6人に、常設メンバーを4人も追加して生まれ変わりました!

 

ですが残念なことに、今年いっぱいでギターの宇高さんがいちむじんを卒業されるということです。

現在年内は貴重な6人編成のいちむじんです。そんな貴重な時にご一緒することができて、新鮮な気持ちと、その迫力に圧倒されました!

 

 

とにかく、迫力が増していました!

 

 

ですがやっぱりデュオのいちむじんさんも美しい音色にひきつけられます…

 

 

 

東京映画社さんとのコラボで室戸の美しい風景と音楽のコラボレーション、これがまた素敵です!

ありがとうございました!

 

 

IGOSSOもこんな感じで‼‼

 

新曲を2曲、ForestとA(仮)

Forestはしっとりとした曲ですが、情熱の籠った1曲

A(仮)はノリと迫力を追求した1曲

 

どちらも効果的にホールに響き、反応も上々でした|д゚)

 

 

それからなんと、夜更来変奏曲を演奏させていただきました‼‼

いちむじんさんも弾いているこの曲、実はIGOSSOにとってもとても大事な1曲

今回お二人のために、お二人の前で弾けたことをとてもうれしく思います(´-`).。oO


 

毎年、とても大きな収穫を頂いているこのコンサートは僕たちにとって、ステップアップ出来る舞台でもあります。

企画と映像をしてくださっている、東京映画社様!

いちむじんの皆様!

ありがとうございました!!(^^)/

 

 

ちなみに現在CD製作中!

 

上に書いた新曲2曲も、夜更来変奏曲も収録されます!

濃密なIGOSSOアイテムとなること間違いないです!是非お楽しみに!(^^♪

 

 

 

 

 

 

IGOSSOにとって、羽田の定番となりました!

カレーうどんのお店coud

 

とってもおいしいカレーうどんです

僕はトマトカレー

宮脇君はカレーうどん

 

ハーフ&ハーフもあります

 

いつもおいしいうどんをありがとうございます(^-^)

 

 

あぁ、見てたらおなかすいてきた…|д゚)

 

Kazuya