牛がモーって鳴いたら蝶々が飛んできて手術台に★ | Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

Led groooover(ロックラシックギターデュオ)のブログ

2010年結成高知出身のギターユニット。第22回日本ギター重奏コンクール第2位。桐朋学園芸術短期大学音楽専攻卒。佐藤紀雄氏に師事
クラシックは勿論。ロック.ラテン.ポップスetc,,
を取り入れた独自のジャンル”ロックラシック”を確立
クラシックギター界の異端児。

どもーーー!


タイトルみて気づいた方たくさんいらっしゃると思いまが

先日盲腸(虫垂炎)にて人生初の手術というヴァージンロードを渡った宮脇ですどうも!
{A17B764A-EDC6-42A5-9EDF-F1158F2010A9}

{178D5FEB-C106-429F-A8CB-F480EA0C0378}

ほんま大変やったちゃ。
盲腸武勇伝はコンサートのMCで話すから聞きに来てね

そうですこの1ヶ月色々ありました!

かづやさんも以前の記事で書いてますが

NEW SOUND OF IGOSSOプロジェクト始動しました!

ロックラシックギターデュオと名を打って活動しているIGOSSO。
ところが2人はサウンドになかなか満足できてない面が多々ありました。

迫力
臨場感
音のバランスの不安定さ、、

これだとフツーのクラシックギターデュオのサウンド。僕たちの理想の音ではない。。

ということでIGOSSOの為だけの新しいシステムを作ってもらっております!
{6ABE2FEE-1755-40C3-80EC-8678ADB7FFF3}

迫力OK
臨場感UP
安定のバランス感 and more..

これでIGOSSOの求めるサウンドが遂に実現される!!

NEW SOUND OF IGOSSOプロジェクト
新しいIGOSSOのサウンドは
8月14日横浜ベイシス(1つ前の記事にて詳細記載)にてお確かめ頂けます!
音自体が今までと全く違うIGOSSOお楽しみを!


あと、IGOSSOオフィシャルHPが遂に完成!
{4911A91D-793A-45E8-857C-1E6643D9D75D}


かづやさん、他と遂に完成させました!
こちらから
★IGOSSOサウンドの視聴
★ライブの模様閲覧
★グッズの購入
★最新情報
★コンタクトetc..
が可能となりました!!
{617EC9BF-DF75-4576-AF96-C458B3C829FA}

頑張ったね!
みんなきてよー!
HPはここからアクセス↓


そしてIGOSSO宮脇チャンネル開設!!

みんなに少しでも身近に感じてもらいたいという一心で放送局作っちゃいました(自宅ぞね)

ここではIGOSSOのコンサートを始めとする活動のレポートや美味しいものの紹介、たわいもない事、コンサート告知などなんでも雑食的に更新していくチャンネルになっております!
IGOSSO宮脇チャンネル。是非チャンネル登録よろしくお願いしやす!
{1DFADF58-98E8-4DD5-9F5F-5D01038D451A}
ここからアクセス↓
https://youtu.be/UryTizGJELc


そして高知はヨサコイ祭りで盛り上がる8月やけんど

関東では、IGOSSOの頭脳かづや君が無茶苦茶頑張ってるイベントがあります!
こちら!
{12E1B7AC-D8E9-4360-925C-9AE92A60A478}

(詳細は1つ前の記事にて記載)
とにかく、彼が暴れまくる(酔っ払うって意味ではない)イベントです←


そして8月26日夕方〜。ららぽーと海老名でLIVEやります!詳細は近日中にアップしやす!
是非チェックして下さいな!


以上。モリバコーヒーにて近状報告でございやした!!
{CE5CA0AC-DD79-46B5-9FA4-64B45042789C}

それでは!