大阪〜広島 | 福原将宜のブログ

大阪〜広島

暑い熱い、コブクロ大阪城ホール2daysを先日無事に終わらせて来ました音譜今回、バンドを代表して…僕とベースの山口ヒロオ君が、CDの即売に少しだけ参加させて頂きました音譜





{21BD0A1D-DE97-4F99-A74D-B34CAAA27AEA}





いや〜、それにしてもテントの中が暑くて暑くて(笑)あせるとても大変なお仕事なんだな…と、改めて感じました。暑い中、皆さま本当にご苦労様でした!





そして初日の朝、いつものように会場に入ると、とても有難い物が…





{6A363BFF-D340-4E68-8F31-7F8A0E8627F4}





末廣様から届いた、うどんやさんの「しょうが飴」です!
夏から冬までの長いツアーですので、メンバー、スタッフに美味しい風邪予防飴として配らせて頂きました音譜本当にありがとうございました!





明日からは、広島2daysです!今回の広島は…広島カープ優勝音譜一色かも知れませんが(笑)その雰囲気をリアルに感じられる事を、とても楽しみにしております!
明日からの広島2days、どうぞ宜しくお願い致します音譜





{2CCA1E71-5BE2-43EE-B2F6-0942458B4634}