4種類のエフェクターを試奏している動画をyoutubeに4バージョン公開しましたので是非ご覧ください!

IKEBE MUSIC INTERNATIONAL「Noah'sark Effects」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 12:27:02

中島みゆきさんライブDVD & CD

テーマ:ブログ
コブクロツアー、マリンメッセ福岡2daysはアリーナシリーズラストだったので、とても盛り上がった2日間でした音譜さいたまスーパーアリーナからの勢いを、そのまま福岡に持って行った最高の流れでした!




{736DD21E-C4B9-47CC-9588-6CB3D647676E}




もちろん、福岡なので屋台も堪能しました!




{460496D8-83F4-4B80-A39F-97BAA5293347}




前乗り日11月25日は、チェロのアズが誕生日だったので、前乗りチームでお祝いしましたワインちなみに…この日は僕の嫁さんも誕生日でした(笑)おめでたい日でした音譜それにしても…ベースのヒロは、いつも変顔してますねあせるどうぞお許し下さい(笑)




{70250D7F-5035-418B-8F25-5A39067FF715}




{009B4A24-22AA-45C2-BF15-0619370573EC}




本番日のケータリングは…なんと!ShinShinさんが来てくれて、ラーメンを振る舞ってくれました!!ホント…福岡を沢山堪能させて頂きました音譜




ということで…11月16日に発売された中島みゆきさん「一会」Concert 2015〜2016のライブDVD & Blu-ray、同じく「一会」LIVE SELECTION(ライブCD)に、21世紀ベストセレクション「前途」のM.8「Why & No」に参加させて頂いております!




{FF942960-AF05-48CA-82B1-C54E21EA4818}




{47B3C1C0-F5C8-4CCA-AFE8-34C358FFBBE5}




どうぞ宜しくお願い致します音譜来週頭からのコブクロツアー、宮崎も楽しみにしております!!



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-26 11:51:37

福岡〜うたコン

テーマ:ブログ
先週のコブクロツアー、さいたまスーパーアリーナ2daysはお陰さまで、収録も無事に終えることが出来ました音譜





{82F2E985-3536-4A55-BD41-F17C43129107}





初日はボリュームペダルを踏み忘れる…(笑)というハプニングもありましたが、2日目の収録日はミスも無く、良い雰囲気の演奏が出来てホッとしております音譜





その2日後には、1970年生まれ組(1970年4月〜1971年3月)の同い年ミュージシャンの飲み会が、13年振りに行われました音譜





{15045376-1414-486D-AEA3-4FE03271119E}




{7008BA2C-8F38-43F3-880C-92B7828A1AF9}





ギターの石成くん家族のお顔は、一応隠させて頂きましたが…僕の息子は皆んな小さい頃から知ってくれてるので、途中まで参加させて頂きました音譜先輩ミュージシャンたちから、良いアドバイスが沢山聞けたと思います音譜とてもありがたい事です。





ということで、本日からはコブクロ福岡マリンメッセ2daysです音譜そして東京に戻って29日19:30〜NHK「うたコン」にも参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-11-18 11:35:09

Sound Inn S & さいたまスーパーアリーナ

テーマ:ブログ
昨日、ライブやレコーディング等で一緒する機会の多い、元T-SQUAREのドラマー則竹裕之さんと一緒に、某アーティストのレコーディングをして来ました音譜





{348E9E2C-9BF2-4F36-BCD4-29411157EDD8}





則竹さんとは、明日19日(土)23:00〜BS-TBS「Sound Inn S」にて、尾崎裕哉さんの演奏でも一緒ですので、宜しければ是非チェックして下さいキラキラ僕も大好きなアーティストのカバー曲等を演奏させて頂いて、とても楽しい収録でした音譜





そしてつい先日、来月12月10日16:30〜NHK「明日へつなげるライブ」用の収録で気仙沼〜陸前高田市に行って参りました。





{C093B266-922B-4C0E-997E-FA549734FD8C}



夜に気仙沼に入り…



{12E65836-7527-4A41-8891-9FA5D55234A1}



朝8:00に気仙沼を出発して…



{4E3879C9-EC4E-42DC-AD09-8D52ADB940D4}



陸前高田市に入りました。遠くからでしたが、奇跡の一本松も見させて頂きました。



{4A1C27CE-30B1-41B3-B411-D722DB794780}



そして収録の会場になった高田高等学校に到着し、体育館で収録させて頂きました。





陸前高田市の方々から、たくさんの元気を頂きました。また必ずプライベートで気仙沼、陸前高田市を訪れようと思っております。
以前お伝えした事がありますが…僕の血は秋田、宮城、兵庫、熊本が入ってますので、半分は東北地方の血です。これからも東北を応援し続けたいと思います!





ということで…コブクロツアーは明日からいよいよ関東地区最後の、さいたまスーパーアリーナ2daysです。しっかりと地に足をつけて、ここまでの集大成を出してきたいと思います音譜どうぞ宜しくお願い致します!!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>