2016、折り返しました〜 | 福原将宜のブログ

2016、折り返しました〜

つい数日前、Instagramを試しに始めましたが…ブログも今まで通りマイペースに続けて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!





Instagramは世界中のギターや機材のカタログがいち早く手軽に見られるので、僕にとってはとても助かるアプリです(笑)まだ今のところ…見る専門ですが、マイペースに続けて行きたいと思います音譜





最近は…コブクロでのテレビ出演がありました。テレ東音楽祭では、久しぶりにストリングスのオリジナルメンバーが全員揃って、とても楽しかったです音譜





{6C02A82F-557D-4D43-8316-589500354DEC}





ストリングスのメンバーの写真が無くてすいません(笑)ライブ形式の出演だったので、ツアーを思い出しました音譜セットもいつもと雰囲気が違って面白かったです。ちなみに…「未来」のピアノイントロで始まる時は僕から見るとこんな感じの景色でした(笑)






{DCABCD15-F724-4916-8B8C-1C345A52C7A4}





ヨッシーさん、幻想的な世界に居ました…(笑)あと、今月の10日の那須塩原市 、18日の栃木県民文化センターの二本だけですが、中島美嘉さんライブツアーにも参加させて頂きます音譜もちろん、17日のコブクロのMTWBにも参加させて頂きます音譜





ということで、今月もどうぞ宜しくお願い致します!!