【景品情報】やっぱりミクは最高だぜ!クリスマスまで待てないミクちゃんパラダーイス! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

ハロウィン今日で終わり・・・

つぎのお祭りは・・・

クリスマスー!!

そしてクリスマスまで待てないミクちゃんグッズをご紹介!!

初音ミク Project DIVA F 2nd
スーパープレミアムフィギュア
初音ミク クリスマス



サンタコスのミク!

いやこれこそがオタクのサンタクロースや!

可愛すぎんよ~(*゚▽゚*)


その手をつないでクリスマスを過ごしたい(´;ω;`)

プレゼントも持ってきてくれてるのんな!


足のリボンもとってもキュートよ!






おつぎはお菓子缶!

初音ミクシリーズといいますか
ボカロシリーズといいますか

皆様毎シーズン楽しみにしているお菓子缶です!

もちろんクリスマス仕様!


全2種となっております!

1つはフィギュアの元となったイラスト!

わかりにくいですがキラキラしているんですよ!

プレミアム感( ´艸`)


もう1つはボカロサンタさんだー!


クリスマスまで待ちきれねぇぜなそこの貴方!

是非ゲットしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

ご来店お待ちしております!