【景品情報】可愛すぎ注意!ラブライブ!ゆらゆらソーラー 2年生!投入中! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。

ラブライブ!
ゆらゆらソーラー 2年生
投入してます!



この可愛いイラスト!

皆様も見覚えがあるはず!

そう!メラミンカップやちょびるめぷちで大人気だったイラストですな!

この可愛さに悩殺されたお客様は数知れず!!

そんな可愛いミューズの2年生がゆらゆらして登場!

~( 'ω' ~)ユラ(~ 'ω' )~ユラ

ではなく!w

あたまがゆらゆらと動きます!

しかも電池いらず

ソーラーで動くからヽ(`-ω-´)ノパワー

穂乃果

海未

ことり

の3人です

ほら可愛いやろ!


ね!可愛いやろ!ლ(╹◡╹ლ)






































正直すまんかった!!

私のカメラスキルの低さのせいでホラー化しましたが!

本当に可愛いんです!w

実際にお店にきてみてください!

欲しくなること間違いナシ!

ご来店お待ちしております!