どうにかこうにか | 五戸町スポーツ振興公社 / 五戸町スポーツクラブ

『うまっこすく~る』行ってきました。

 

うん、良くも悪くも 「終わった~っっ」 という感じです。

 

これで、私の割り当て分は終了となりました。

 

 

改めて、普段とは違う子供たちへの指導は、勉強になったし良い経験をさせてもらったと思います。

 

もっとスキルを上げなければダメ、ですけれどね(苦笑)

 

 

 

そして、『予定詰め放題週間』(←)も、明日のバランスボールで終わり。

 

私がメインの指導ではないので、すっごいリラックスはしてますけれど!! (←リラックスしすぎ)

 

 

よ~し、明日も行ってきま~す!!