青森県の五戸町スポーツ振興公社と五戸町スポーツクラブの事務局日記


まさかの毎日更新中!!

NEW !
テーマ:
最近、「初めてです」 と、トレーニング室にいらっしゃる方が、さらに多くなったように感じます。

なので、日によっては、ものすごーく込み合う時も。




「いつが、混んでますか?」 と質問されることも、少なくありませんが、それはいつでしょうね? (←おいっ)



や、そうでなくて(汗)


ものすごく混んだ夜の翌日は、すごい静かだったり。

かと思えば、先週混んでたのに、今週の同じ曜日はトレーニングがしやすかったり。



もう、その日その時間に、混雑具合をお問い合わせいただいたほうが。



トレーニング室をご利用していただくなら、効率よく有意義な時間を過ごしていただきたいと思っております~!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あぁ、今日もネタがありません。

ほら、いつも言ってますが、やる事があるのとネタがあるのとでは全然違って。




あ。

思い出した。 ←



明日は、スポクラガールズの子たちは、県大会ですよ。 (←忘れてたんかい!!!失礼なヤツ!!)

『第21回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会青森県大会』です。


十和田市若葉球技場で、第1試合は9時30分から!!!




ほら、皆さん!!

応援、行きますよ~~~!!!
AD
いいね!(1)

テーマ:
今日も、体操教室に行って、笑わせてもらいました。

皆、楽しそうに参加してくださって、本当にありがたいです。



そんな、何気ないことや、くだらないことばかり書いては、ネタが無いとしょっちゅう騒いでいますが。

ふと、気になって。



そういや、時事ネタでも書けば、ネタになるのかなぁ?と。

ニュースとかで、いろいろありますからね。



でもねぇ、時事ネタって、全然、事務局日記でもないし。 (←いや、アンタ普段から事務局日記じゃないわ)

あまり、そういうことをこの場所で言いたくないな、とも。



個人的意見は、必要ないんですよ。

まぁ、我慢できずに、こぼしてますけれども。 ←




ま、これまで通り、ゆるい感じでいっか。 (←少しは、考えたほうが良いと思うけど?)
AD
いいね!(1)

テーマ:
私が居ないときに限って、現れるらしい。

カモの子ども~~~!!!


なんでも、自宅付近に6羽の子どもがピイピイと。

近づくと逃げちゃうので、写真はありませんが。


そして、今日も現れるんじゃないかと期待していた私の前には、現れず。

ヒドイ………(涙)



って、そもそも、カモの子どもって、いつ頃生まれるんですか? (←そっから!?)





さて。

ここ数日、黄砂(?)がヒドくてね。
DSC_1270.JPG

わかりにくいかもしれませんが、駐車場一面に広がる黄砂。

こんなにヒドイの、初めてぐらいヒドイ。


見てるだけで、ムズムズしてくるような。


車も、ものすごく汚くなるし、困ったもんですね。



今、降ってる雨で、流れるかな? ←
いいね!(2)

テーマ:
新作。
DSC_1255.JPG

この子については、『スタッフのひとりごと』のほうで、これから書いてくる予定。 (←これから!?)




は、良いんですけれどねぇ………。


先日紹介した、この子。
DSC_1244.JPG

またまた、行方不明に。



無くなる日が大体決まっていて、誰かまでは特定できませんが、同じ人が意図的に持って行ってるのかもしれません。

こんなに頻繁に。

この2か月で、4個目ですよ?


非常に、残念です。




元々、この看板の出っ張りにぶつかってケガをしないように、取り付けたものが始まりでしたが、新しく用意するたびに無くなるのであれば、作ってもらっているのも申し訳ないし、当初の役目も果たせないし。


今後、どうするかはまだ決めていませんが、しばらくは残った1個を窓口に避難させています。


ホント、悔しいし、悲しいなぁ………。
いいね!(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。