地味に痛いし | 五戸町スポーツ振興公社 / 五戸町スポーツクラブ
今日も体操教室。

久々に足の指、つりました。 ←



元々、中学生のころからつりやすかったんですが、ここしばらくは大丈夫だったんですけれど。


今日、体操始まって早々につりました。

しかも両足。 ←


まぁ、なんとなく予感はあったんですが。

脚の違和感?がね。



まさかの指導中に、「足の指がつりました」なんて言えないでしょ?

体操してるふりして、無理矢理動かし強制的に治す。


いや、これが治ったんで、結果オーライ。 ←

悟られずに、治しました。 (←そもそも、最初からつらなければいい話じゃ?)



来週は、大丈夫だと思うんだけれどな。