ヒドイ | 五戸町スポーツ振興公社 / 五戸町スポーツクラブ
私が居ないときに限って、現れるらしい。

カモの子ども~~~!!!


なんでも、自宅付近に6羽の子どもがピイピイと。

近づくと逃げちゃうので、写真はありませんが。


そして、今日も現れるんじゃないかと期待していた私の前には、現れず。

ヒドイ………(涙)



って、そもそも、カモの子どもって、いつ頃生まれるんですか? (←そっから!?)





さて。

ここ数日、黄砂(?)がヒドくてね。
DSC_1270.JPG

わかりにくいかもしれませんが、駐車場一面に広がる黄砂。

こんなにヒドイの、初めてぐらいヒドイ。


見てるだけで、ムズムズしてくるような。


車も、ものすごく汚くなるし、困ったもんですね。



今、降ってる雨で、流れるかな? ←