夢を乗せて走れ! | Global Stage社員 100人100色Blog

Global Stage社員 100人100色Blog

一癖も二癖もある、Global Stage社員によるBlogです。
日本各地に支店があるので、ご当地ネタや、
楽しいイベントも随時開催しているので、その様子も紹介しちゃいます♪

100人による100の会社を目指して…!!!

 
 
こんにちは、サボです。
 
 
以前、馬主資格取得のお話をしましたので、続報を書こうと思います。
 
グループのメンバーとの共有で競走馬を所有しているのですが、
今はトレーニングセンターという施設で絶賛調教(トレーニング)中です。
 
その施設は所有馬の生まれた牧場からも近く、非常に素晴らしい環境です。
 
その施設から世界に名だたる日本の名馬も輩出されており、
今まさに仲間達と切磋琢磨して力を付けていると考えるとワクワクします。
 
デビューは夏以降となる予定なので、今から楽しみです♪
 
来年の今頃には日本競馬で有数の存在になっている事を願いつつ、
来るべきその日まで、応援し続けます。
 
 
サボでした。