楽天でクーポンが見つからない時どうする?お得情報アリ | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

 

こんにちは、レスラーです!

今日は意外と見落としているお得なクーポンをGETする方法をお知らせします。

 

楽天市場のお買い物マラソン、今月は今夜が最終日。

お買い忘れはありませんか?

わたしは自宅の日除けが経年劣化でびりびりに裂けたので、今晩買わなくちゃと思っています爆  笑

 

ところで、商品名や画像に「クーポン発行中」などの文言があるのに、どこにも見つからないなあってことありませんか?

常連さんにだけ発行してるのかな?

何か厳しい条件をクリアしないともらえないのかな?

なんて考えちゃいませんか?

わたしはよくありました(笑)

 

メルマガでだけ発行されているシークレットクーポンなどもありますが、意外と見落としているだけっていうこともあるんですよ。

 

店舗としては発行している以上、お客さんにクーポンを見つけてもらいたいのですが、楽天のページ作成の仕様上、なかなか難しかったりあちこちに表示させるのがとても大変だったり…発行したのに使ってもらえない笑い泣き…実は、ショップあるあるなのです。

 
しかーし!楽天市場も少しずつシステムを改善してくれて、自動的にクーポンが表示されるようになってきているんです。
スマホだったら、商品画像と価格の下に「配布中のクーポン」という項目がありますし、右側にちょこんと「クーポン」の小さいバナーが出てきたりしてます。
買うかどうか考える前に全部クリックしちゃっても良いんです。
(ショップからは、誰がクーポンを取得したか分かりません)
 一度は見たことあるのではないでしょうか?
こんな感じ…



 
でも!その自動でクーポンが表示される機能が働いてない場合があるのをご存じでしょうか。WEB閲覧の場合や楽天アプリを使っている場合、ショップごとのページ作成の工夫などにより、いろんな場合がありますが、「楽天会員」さんは、必ずログインしてから商品を探しましょう!
ログインしてないばっかりにクーポンが表示されていない可能性があります。そう、つまり、
 
お買い物前にログインするだけ。
 
購入を決める前に、まずログイン。
せっかくですから、お得にお買い物してください。
 
さて、では、ここで練習です(笑)
下にリンクを貼った当店の商品ページ、
明日8/11まで有効な500円OFFクーポンが発行されております。
見つけられるでしょうか?
あちこちに貼り付けておりますよ~。
クリックしてみましょう!
もし、「ブログを見た」をお書き添えの上、こちらの商品をご注文いただいた楽天会員のお客様には、クーポンにより500円OFF!プラス、ブログ特典のオマケをお付けしますので、是非ご利用くださいませハート
 
※初めてのお客様も会員情報登録だけで無料で楽天会員になれます。
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
秋のガーデニング準備♪
かわいい植木鉢の福袋はいかがですかウインク
 
多肉植物におすすめなサイズのものをたくさん集めました。

 

 

 
画像に写っているものを中心に、6点以上セットしてお届けいたします
約6千円以上相当。
楽天市場にて5,555円にて販売スタートしております。
(店頭引き取り、ゆうちょ振込みなどの直接お取引で割引あります。)

 

https://item.rakuten.co.jp/coniwa/5555fukuzakka/

 

 

下矢印例えば、このような内容でお届けします。

 

 

年末年始、リピート購入多数で大好評だったこの福袋、急遽、真夏も販売決定しました。

 

前回は小さな鉢を数多くセットしてお届けしましたが、「小さ過ぎる…」というお声もいただきましたので、今回は10~15cmくらいの使いやすいサイズを中心に!

サボテンや多肉植物を単鉢で、寄せ植えにして、など、どんな風に使うか考えるのも楽しみな組み合わせになっています。

 

(繁忙期の)秋になってからでは販売できない福袋企画。

売切れ次第終了の限定販売です。

この機会に、是非どうぞ~!

 

 

※多肉苗SALE

現在20%OFFセール実施中です。

 8月末まで。

 

※夏季休業のお知らせ

 8月13日~8月16日(夏季休業)

 

 

 

 

 

 

garden shop coniwa

さいたま市北区日進町2-790-2

048-677-8509

hanaya705@gmail.com

日祝定休、10~17時OPEN