ボツ動画集 2 と反復横跳びのワケ | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

お待たせいたしましたっ
ボツ動画集 vol.2です!

(誰が待ってるのか……)


こちら、すーさいど・すーざんちゃんが、夢の中の記憶の場所=coniwaに、たまたま通りがかって/もしくは探し回っていたらついに見つけたッ!!という感じでたどり着いて欲しかったシーン。



わたしの頭の中では、完全にドラマチックな前前前世の歌が流れてたんですが、

………

何度走ってもらっても、まるで緊張感を感じさせないスーザンの走り……

いつものconiwaに「ただいま〜」と帰ってきたみたいな入店ぶり……






いったん止めて、
演技指導入れました。


予定調和しちゃダメ!
coniwaを目指して走っちゃダメ!


でも、そこまで熱く語っても
きっとスーザンには伝わらない…

そもそもconiwaは劇団じゃない…

もっと動きに緩急を付ける!
走って、止まる!
走って、止まる!
そして、
意味が分からなくてもいいから、
反復横跳びしてみて!と。



その結果がこちら。




違い、分かっていただけますでしょうか…


それが、あの本編で使用した反復横跳びのシーンだったのであります。



脚本を作らず(作れない)
行き当たりばったりの素材先行でやっております。
すみません。


とにかく、スーザンは次々にコスプレがしたいみたいなので、

またいつかどこかで
お会いいたしませうニヤリ


おにぎりがデカすぎるからボツーッ

{514C0F75-E333-416A-A9B8-6EC517625666}

と言ったのに、


{D623A00B-8026-4B39-9879-A7D6E17CC27F}

「ひとくち食べたから撮って」

というひと。
意思の疎通って何ですか……




劇終




ハロウィンストーリーに、わたしの寄せ植えレッスン情報をくっつけたら、

「わたしをダシにして、レッスン情報!?」

と宣ったスーザン
いやいやいやいや…
スーザンプロモーションストーリーにどんだけチカラ入れてると思ってんの

わたしにも仕事させろー

…と、直接本人にも伝えてあります。
風通しだけは良いconiwaです。笑
ご安心ください。
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )