2017-06-29 17:00:00

【カホタン郵便局35通目】ヘッダー画像にご応募いただきありがとうござます!②【嫁フィギュア】

テーマ:カホタン郵便局

みなさまごきげんよう。

今年初さくらんぼを食しました!カホタン( @gsc_kahotan)です。

あのフォルムに甘ずっぽい果肉・・・さくらんぼってなんでこんなに美味しいのでしょうか・・・(遠い目

 

 

さてさて本日は前回に続き、以前募集させていただきましたヘッダー画像企画のご応募作品をご紹介していきたいと思います((´д`●))三((●´д`))

 

【カホタン郵便局33通目】ヘッダー画像大募集☆テーマ:俺の/私の『嫁フィギュア』

【カホタン郵便局34通目】ヘッダー画像にご応募いただきありがとうござます!①【嫁フィギュア】

 

今回のテーマは

俺の/私の『嫁フィギュア』

 

改 め ま し て 、た く さ ん の ご 応 募

あ り が と う ご ざ い ま し た ! ! !

 

 

カホタン郵便局34通目でもお知らせさせていただきましたが、

俺の/私の『嫁フィギュア』】企画に関しましては週替りにて、ヘッダー画像を変更していきたいと思います(∩・∀・)∩

今回の記事にてご紹介する作品と、前回のカホタン郵便局でご紹介する作品の中から順不同にて選出させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします◎

 

 

それでは早速、ご応募作品の数々を見ていきましょう~♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者: An Nguyenさん

 

At first I just want to recreate the opening scene of Saekano anime into nendoroid size.

But then i mix up a bit to make the scene be like my waifu is waiting for me ^^

待ち合わせ時間を過ぎているのか、ちょっぴり切ない表情で携帯を片手に佇む恵・・・!

ふと顔を上げたその一瞬を切り取ったかのように、動きの付いたマフラーと舞い散る桜がまた良いですね♥

切なくも心、がギュッと持っていかれる1枚ですヽ(*´∀`)ノ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:daishiさん

 

先日ケッコンカッコカリ3年目を迎えた際に、改めてプロポーズした際の一枚です。
ミニチュアの花を編み込んで花冠と、ブーケを束ねて贈りました。

記念日に送る指輪と手作りの花冠&ブーケ・・・!daishiさんの愛が溢れていますね♥

お写真を眺めていると、幸せで素敵なシーンに立ち会っているという感覚に陥り、なんだか泣きそうになりました・゚・(。>д<。)・゚・

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:コムギ様さん

 

タイトルは俺のお嫁ちゃん! 私の嫁になるチカちゃんです!高校生なので結婚はまだですが、婚姻届は書こうということで!

結婚はまだ先だけれど、婚姻届は書こう、だなんて・・・なんてロマンチック (//*□*///)

お写真をみたときもキュンとしましたが、コメントを読んでさらにキュンとしました(悶

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:BlackNovaさん

 

Anyway ◕‿◕ it's about Rem's gentle smile. I know she is one of the kind-hearted heroine in the anime (Better then Emilia(¬‿¬) ).

She just looking at you with smile and have a little giggles about every simple thing you do to impress her!

ふんわりと優しく穏やかに笑うレムがいるだけで優しい世界に思えますね(´□`。)

こちらは表情パーツに「ねんどろいど 鹿島」のウィンク顔を使用しているとのことですが、髪の毛で右目が隠れる分、全く異なる印象に!

ねんどろいどは基本的に表情パーツに互換性があるので、みなさまもお気に入りの子に様々な表情を組み合わせ、自分だけの嫁をお楽しみください♥

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:余月さん

 

LoveLive~(๑´ڡ`๑)

ウェディング姿のμ's大集合!

布製の衣服がふわりと広がる様はなんだかドキドキしちゃいますね♪

CDのジャケットにもなりそうな、背景や小物まで緻密に作り込まれた1枚です☆

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者: Mero-novaさん

 

Hoppou-chan is deadly, both her attacks and her cuteness///

愛らしさと戦闘力のどちらも兼ね揃えたほっぽちゃん♥

無邪気な表情とオドロオドロしい艦載機のギャップが(・∀・)イイ!!そしてボリューミーなふわふわの髪の毛・・・もふもふしたい・・・です・・・!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者: Meroさん

 

“A cold morning, but it becomes warm because of his smile and the blanket that we share together❤”

 

I imagined that scene while taking this picture.  The bag indicates that we were busy and tired yesterday but all the unpleasant feelings are gone thanks to his smile❤

(この笑顔をみることができるなら養うしかないかな・・・!)

鞄を傍らに置くことで、コメントにあるように昨夜のバタバタ感が出て良いですね(*´ω`*)

また朝の柔らかな光表現がとっても素敵です◎

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:まほこなさん

 

嫁・・・だと思ったら御主人様(マスター)だったのだ  ぐだ子の腕もう少し長いといいなと思ったら長くしすぎちゃった

まほこなさんの発想力、素晴らしすぎます・・・っ!!!

柔らかいデザインカラーワイヤーを使用しているとのことですが、このアイディアといい、文字表現の仕方といい・・・最高・・・!ありがとうございます!

まほこなさんからは他にも何枚かお写真をいただいたのでその中からもう1枚ご紹介♪

 

風が強いと空に泳ぐのは優美だけどミクさんも飛びそうにったりでちょっと気を使いました

ダイナミックな構図が素敵!!!

たくさんの鯉のぼりと獅子舞ミクさんを組み合わせることでめでたい感が増しますねっ(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:Akatsuki_no_Tsurugi / Lemon Toysさん

 

“May the Inarikami bless us forever, and let us live happily ever after.”

2人のこれからの幸せを、心から祈っています(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

背景になっているこのふわふわとしたものがキツネの尻尾みたいに思えて良いですね♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:newcarrさん

 

這是上年3月拍的照片了,花嫁Saber,感謝朋友擺放物件的功力

ねんもあのきせかえウエディングと「ねんどろいど セイバーブライド」ベール付き頭部パーツの相性は抜群★
ご友人がおこなったという絶妙なモチーフの配置も素敵です(♡ >ω< ♡)
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:TN3939さん

 

うちのは日本全国、果ては海外まで一緒にいつもお出かけして、 貴重な場面に写りこんで花を添えてます。 今度はどこへ出かけようか嫁と相談中です。 写真はこの前行ったタウシュベツ橋のたもとで撮影したものです!

撮影場所は北海道!なのですね!(一見海外なのかなと思っちゃいました!

雪ミクさんのクリアパーツで作られたツインテールが太陽光でより綺麗に見えますっ◎

これからも是非様々な場所へキュートなお嫁さんを連れ出してください~★

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:風幻羽さん

 

適合紅色的角色不多,還沒收到婚紗配件前就想讓狂三穿看看,剛好又遇到櫻花季就在櫻花樹上拍了

5月雪的桐花所擺出的花的道路,配上我最喜歡的鏡音鈴

拍狂三順便拍的打油

風幻羽さんからは3枚のお写真をご紹介♪

時崎狂三にピオニースカーレットドレスを合わせるとは流石です!またリンちゃんと白っぽい桜がとてもマッチしていますね~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

そして一番ビックリしたのは、ダヨーさんは「打油」と表記することです・・・!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:りんたさん

 

嫁(婿)らしくベールを着けてあげたかったんですが、上手く被せるのが難しかったです……。お婿に行くのか貰うのか、いずれにせよ幸せになって欲しいです(*´ω`*)

レースのついたふんわりベール、とっても素敵です (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

寒色系メインの花々や青い羽根が、全体を華やか且つ清らかな雰囲気にまとめていますね◎

私も幸せを願っています!!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者:CHLinさん

 

我婆最棒了!!!

白無垢姿の雪ミクさん!

光の入り方、傘の影の落ち方が個人的にとても好みです(/ω\)

にっこりとこちらも見て微笑む雪ミクさん・・・CHLinさんのコメントにもあるように最高ですっ♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

撮影者: YangTaiさん

 

拍了龍之谷裡的阿伊琳
婚紗真是太適合了ヾ(*´∀`*)ノ

ねんどろいど アイリーン」にピンク色のドレスがぴったりですね♥

まあるいフォルムのお花と、まあるいカップ型の台が合っていてとってもキュート(*´ω`*)

そしてYangTaiさんからはもう1枚いただきましたっ!

 

拍了刀劍亂舞的へし切長谷部
是用他原有的手部配件,白手套搭配灰西裝非常合適!

ねんどろいど へし切長谷部」の白い手袋パーツをそのまま流用!ナイスアイディアです★

赤いバラには“すべてを尽くす”という花言葉もあるようです◎またバラは一説によると本数によっても意味があるようで、2本だと「この世界は私とあなただけ」という意味もあるんだとか・・・!情熱的っ(/ω\)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

・・・いかがでしたでしょうかっ!

 

 

ご応募いただいた作品全てをご紹介することは難しいのですが、みなさまの作品はすべて拝見しております!

どこのお嫁さんも大切に可愛がられていて・・・愛にあふれていて・・・!

本当にありがとうございます♡(●´Д`人´Д`●)♡

 

次回のヘッダー画像企画はどんなテーマになるのか・・・?

また次回のカホタン郵便局でお会いいたしましょう☆

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

ワ ン フ ェ ス 情 報 が

公 開 中 で す ★

⇒ http://whl4u.jp/

 

グッドスマイルカンパニー×マックスファクトリーの合同ブース「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!(ワンホビ)」は今回もアツい夏をお届けいたしますよ~ヽ(●´Д`●)ノ

 

そんなワンホビブースでの販売アイテムの1部をご紹介!

 

ねんどろいど 博麗霊夢2.0

ねんどろいど キリト&アスナ O.S Ver.

ねんどろいど 勝生勇利 フリースケーティングVer.

※「ねんどろいど ヴィクトル・ニキフォロフ」(別売り)の追加の腕パーツ等も付属

 

figma アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン

PLAMAX MF-EX01 minimum factory 霞 C2ver.

※ABS&PS組み立て式プラスチックモデルです

 

ねんどろいどもあ きせかえウエディング エレガントVer. 

※「マリア―ジュタイプ(リッチゴールド&チアフルイエロー)」と「プリンセスタイプ(バロックグリーン&ゴシックブラック)」+「タキシードタイプ(リッチゴールド&トラディショナルネイビー&バロックグリーン&ゴシックブラック)」の全8種

※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの頭部は含まれません。(ティアラは付属します)

 

ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース(麦わらペンギン)

※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの表情パーツは含まれません。

 

『ワンダちゃん Next Door Project 』FILE04: DANGERDROP Ver.

ワンダちゃんNEXT DOOR プロジェクトとは?

 

その他の販売商品情報は後日公開予定です!どうぞお楽しみに♥

また上記アイテムの中にはオンライン販売するものもございますよ~!

 

⇒ワンフェス出展内容の詳細はこちら

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

▼おすすめグッスマらぼブログ記事▼

【製造開発豆知識】パーツ成型不良対策編!

    ∧ ∧
    ( ・ω・ ∩ (このシリーズためになる・・・
!)
    o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

 

企画部・カホタン(ブログ更新920回目) twitterID:@gsc_kahotan

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。