2017-04-24 18:30:00

【4/25(火)より案内開始】ねんどろいどもあシリーズにハロウィンが登場です!

テーマ:ねんどろいど

みなさまこんにちは!

グッドスマイルカンパニー経営企画室のスワベ(@gsc_suwabe)です。

 

本日ご紹介いたしますのは…

ねんどろいどもあ ハロウィンセット

男の子Ver./女の子Ver.です!

 

ねんどろいどをもっとかわいく、楽しくする「ねんどろいどもあ」シリーズにハロウィンが登場♪お手元のねんどろいどをハロウィンの装いに変身させることができるきせかえとアフターパーツのセットは、男の子用と女の子用分けての展開となります(*´ω`*)

担当アイテムということでこだわりポイントも合わせてお伝えできればと思います!

 

それでは男の子Ver.と女の子Ver.それぞれのセット内容やポイントをご紹介してまいります!

 

 

ねんどろいどもあ

ハロウィンセット 男の子Ver.

お手元のねんどろいど、

吸 血 鬼 に し た く な い で す か?

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、大人気の「アフターパーツ」と「きせかえ」がセットになって登場!第一弾はお手元のねんどろいどを仮装させられるハロウィンセット!男の子Ver.では、「吸血鬼」きせかえボディ、コウモリ、黒猫、十字架、ゾンビの手(右)、ハロウィン柄台座をセットにしました。さらにハロウィンの仮装といえば欠かせないアイコンのシール(傷/血/牙/くもの巣)もご用意しましたので、表情・髪の毛・服などに貼ってお楽しみいただけます。女の子Ver.(別売)と合わせて、ハロウィンパーティーをお楽しみください♪
※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの頭部は含まれません。
※お持ちのねんどろいどのキャラクターのデザインによっては正しく組み付けられない場合がございます。ご了承ください。


メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー: ねんどろいどもあ
発売日: 2017年8月

価格: 2,315円 +税
原型制作:knead (kan-D!、にくりぼん)

 

ずばり男の子Ver.のテーマは

「朽ちた墓地に現れた血に飢えた吸血鬼&その仲間たち」です。

 

▼セット内容

▲いろんなパーツに貼り付けられるシールも付属します。

 

 

男の子を吸血鬼にしたい!なってほしい!血をどうぞ!!的な女の子は多いはず…ということで襲っちゃうぞ的なポーズをとる吸血鬼のきせかえにさせていただきました(*´ω`*)

▲翻るマントもお気に入り♡

 

マントは取り外し可能ですので、髪の毛と干渉することなくいろんなキャラクターに着せることができちゃいます♡

▲マントなしだとお坊ちゃまみたいでこれまたかわいいのです♡

 

その他のパーツはねんどろいどらしいかわいいデフォルメを残しつつハロウィンの雰囲気を出せるコウモリ黒猫をセットに。

そして異彩を放つゾンビの手。こちらもデフォルメしつつ少し気持ち悪さが出るような彩色に仕上げました。ゾンビの手は女の子セットと一緒にすると左右がそろうようになっていますb

▲ゾンビの手を左右そろえると土の中の人がきっと喜びます。

 

十字架は背景に置いて楽しんでいただくのはもちろんですが、この大きさを活かしていろんなシチュエーションでも遊んでいただけるようにしました!

▲無邪気な魔女の血を陰から狙う吸血鬼、の図。

 

そして台座はハロウィンらしく、紫とオレンジのチェック柄でご用意しました♪こちらは女の子Ver.と共通のデザインとなります。

 

 

 

お次は女の子Ver.にクローズアップ!

ねんどろいどもあ

ハロウィンセット 女の子Ver.

魔女っ子もデビルっ子も、

ど っ ち も 楽 し め ま す!

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、大人気の「アフターパーツ」と「きせかえ」がセットになって登場!第一弾はお手元のあの子を仮装させられるハロウィンセット!女の子Ver.では、「魔女」きせかえボディ、デビル用アフターパーツ(つの/槍/しっぽ)、ジャック・オ・ランタン、おばけ、ゾンビの手(左)、ハロウィン柄台座をセットにしました。さらにハロウィンの仮装といえば欠かせないアイコンのシール(傷/血/牙/くもの巣)もご用意しましたので、表情・髪の毛・服などに貼ってお楽しみいただけます。男の子Ver.(別売)と合わせて、ハロウィンパーティーをお楽しみください♪ ※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの頭部は含まれません。 ※お持ちのねんどろいどのキャラクターのデザインによっては正しく組み付けられない場合がございます。ご了承ください。


メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー: ねんどろいどもあ
発売日: 2017年8月

価格: 2,315円 +税
原型制作:knead (kan-D!、にくりぼん)

 

女の子Ver.のテーマはストレートに

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!withおばけ」です。

 

▼セット内容

 

女の子の衣装はあれこれと悩んだのですが、やはりハロウィンということでこれさえ持っていれば…という王道の魔女っ子のきせかえを選びました。

さらにお菓子をねだるのには欠かせないジャック・オ・ランタンのバケツもご用意。

▲おばけと一緒に「Trick or Treat!」

 

おばけさんは「ゆるくかわいい」を意識しました。

後ろのくねくねもお気に入りです。

▲いいかんじに配置すれば、お手伝いするおばけ風にも!

 

しかーし!それだけでは飽き足らず、「やっぱりハロウィンといえばもう一つ…」と欲張って、デビル用アフターパーツセットも付属いたします(*´ω`*)

▲これは…ぜひ血のシールと一緒に楽しんでいただきたいです!!

 


どちらのセットにもシールが付属しますので、表情や髪の毛などいろんなパーツに貼ってお楽しみください♪

▲ハロウィンといったらこれ!を詰め込みました。

曲面にも貼りやすい仕様となっておりますのでぜひいろんなパーツにつけてお楽しみください♪

 

 

 

 

遊んでみました…!

ねんどろいど シールダー/マシュ・キリエライト】×「デビル魔女」

 

 

ねんどろいど 影山飛雄】×「吸血鬼」

 

ねんどろいど 李小狼】×「吸血鬼」

ねんどろいど 木之本桜】×「魔女」

ぜひお手元のねんどろいどでいろんなハロウィンをお楽しみください…ハロウィン

 

 

そしてそして、ねんどろいどもあシリーズといえば忘れてはいけないものがもう一つ!

 

ねんどろいどもあ きぐるみフェイス

パーツケース(ハロウィンねこ)

ねんもあパーツケースで

T r i c k  or  T r e a t!

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「きぐるみフェイスパーツケース」が登場!ねんどろいどに付属する表情パーツを収納できて、なおかつ可愛くディスプレイもできるアイテムです♪お手持ちのねんどろいどのパーツを可愛いハロウィンバージョンの黒猫のきぐるみ姿にしちゃおう! ※画像は使用イメージ例です。ねんどろいどの表情パーツは含まれません。 ※お持ちのねんどろいどのキャラクターのデザインによっては正しく組み付けられない場合がございます。ご了承ください。


メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー: ねんどろいどもあ
発売日: 2017年8月

価格: 926円 +税

 

もはや定番となりつつあるきぐるみフェイスパーツケースにハロウィンが登場!こちらも同日案内となりますのでお楽しみに(*´ω`*)

▲しっぽのボーダーもかわいい…♡

 

 

 

ねんどろいどもあ ハロウィンセット

男の子Ver./女の子Ver.

明日2017/4/25(火)より

案 内 開 始 です!

 

 

(´-`).。oO( ハロウィンはねんどろいどに仮装させるので満足する派です )
カホタンブログ更新 875回目 
スワベ更新51回目 twitterID:@gsc_suwabe

 

© GOOD SMILE COMPANY

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

©CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。