【私を殺せる者は何処だ…】2月24日(金)案内開始「ねんどろいど ランサー/スカサハ」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【私を殺せる者は何処だ…】2月24日(金)案内開始「ねんどろいど ランサー/スカサハ」をご紹介!

本日のブログの主役は・・・!

みなさまごきげんよう。

カホタン( @gsc_kahotan )です。

 

 

ということで本日ご紹介するのは

ねんどろいど

ランサー/スカサハです◎

大人気ゲームアプリ『Fate/Grand Order』より、影の国の女王「スカサハ」がねんどろいどになって登場です!表情は「通常顔」のほか、戦闘時の「叫び顔」と可愛らしく微笑んだ「笑顔」をご用意いたしました。オプションパーツは形状の異なる「魔槍」2種が付属しますので、一槍・二槍での異なるポーズを取らせることが出来ます。また、宝具「貫き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルク・オルタナティブ)」を使用した全力投擲時の「魔槍エフェクト」も付属していますので、迫力ある宝具演出シーンが再現可能となっております。赤い瞳の誇り高き女王を是非みなさまのお手元にお迎えください!

私を殺せる者は何処だ…

…居る筈もないか

 

『Fate/Grand Order』より、生まれながらの王者の気質を有したスカサハがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました!

身体にフィットするような衣装や手足の防具など、細かいところも丁寧に造形しております◎

 

そのぴったり感は造形された“おへそ”からもお分かりいただけるかと・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

▲槍の持ち手部分もデフォルメながら丁寧に造形♪

 

それでは後ろ姿もくるーリと拝見ヽ(゚◇゚ )ノ

▲ふわりとたなびくロングヘアもご覧の通りです!

 

表情パーツは感情の見えにくい「通常顔」のほか、他者をその圧倒的な力で往なす戦闘時の「攻撃顔」も付属ε=(。・д・。)

▲鋭く叫ぶような口元から戦闘モードなスカサハの荒々しさを感じますね・・・!

 

またそれぞれ槍用持ち手パーツがついてきますので、一槍・二槍と異なるポージングをご堪能ください★

 

さ ら に ・ ・ ・ !

魔槍エフェクト」を組み合わせると、宝具「貫き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルク・オルタナティブ)」を使用した全力投擲時をイメージ再現することができます◎

 

ということで、「魔槍」2種「魔槍エフェクト」が付属っヽ(●´Д`●)ノ

▲お好みで使い分けてお楽しみください♪

 

そして気になる3種目の表情は・・・

こちらの「 笑 顔 」ですっ!!!!!

 

優しく微笑むその姿・・・クールな「通常顔」とのギャップが良いですね♪

⇅ ⇅ ⇅ ⇅ ⇅ 

どの表情の“影の国の女王”を愛でるかは貴方次第ですっ(∩・∀・)∩

 

 

ちっちゃ可愛くなった赤い瞳の誇り高き女王、お迎えしませんか?

ねんどろいど

ランサー/スカサハ

2月24日(金)案内開始です♪

 

商品詳細は当日グッドスマイルカンパニーの公式サイトにてご確認ください◎

 

 

また本日2月22日(水)20:30からは【Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.5 1.5部 配信直前SP】もありますね~ヽ(*´∀`)ノ

 

タイムシフト予約はこちらからどうぞ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv289457640

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

ワンホビ25販売アイテム

受注予約は 2月27日(月)21:00まで!

http://whl4u.jp/websales/

 

 

ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.

紹介記事はこちら(グッスマらぼブログ)

 

figma 雪ミク Twinkle Snow ver.

紹介記事はこちら(グッスマらぼブログ)

 

ねんどろいど ぐだ子

紹介記事はこちら(グッスマらぼブログ)

 

figma セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[リリィ] 第三再臨ver.

紹介記事はこちら(グッスマらぼブログ)

 

ねんどろいど 瑞鶴改

紹介記事はこちら(グッスマらぼブログ)

 

ミディッチュ グランブルーファンタジー マリー&ヴィーラ アイドルVer.セット

 

各商品の詳細はこちら⇒ http://whl4u.jp/websales/

 

また当日にワンホビブースにて展示していた新アイテムや商品化告知POPの1部については、ワンホビサイトの新作展示ギャラリーページからご覧いただけますので是非チェックしてみてください◎

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

<カホタン心の声>

 

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oOオススメらぼブログ記事は)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(
【ワンフェス商品】「ねんどろいど 瑞鶴改」をご紹介!!
  ∪( ∪ ∪
   と__)__)

 

 

 

 

企画部・カホタン(ブログ更新829回目) twitterID:@gsc_kahotan

 

 

 

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

雪ミク2017衣装原案:西名_にしな ラビット・ユキネ2017衣装原案:LF ラビット・ユキネ原案:nekosumi © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net / ©TYPE-MOON / FGO PROJECT / ©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. / © Cygames, Inc.