【自分の置かれた状況、わかってんのか?】11月29日(火)案内開始!「ねんどろいど ミンク」 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【自分の置かれた状況、わかってんのか?】11月29日(火)案内開始!「ねんどろいど ミンク」

みなさまごきげんよう。

先日シナモンミルク(あたたかい牛乳にシナモンスティックを淹れて煮出しだしたもの+はちみつ)を初めて飲みました、カホタン(@gsc_kahotan)です。

ほかほかに温まるしスパイシーないい香りだし美味・・・!

 

 

さてさて本日ご紹介するのは

ねんどろいど ミンクです!

PCゲーム『DRAMAtical Murder』より、計り知れない絶望を身にまとった現役の死刑囚「ミンク」が“ねんどろいど”になって登場!表情は「通常顔」のほか、様々な感情を感じさせる「目閉じ顔」をご用意。オプションパーツは、喫煙する際に用いる愛用の「キセル」のほか、大願を成就したミンクが手にしていた「サバイバルナイフ」が付属。オウム型のオールメイト「トリ」も一緒です。ドレッドヘアや手錠、装飾など細部の造形にもぜひご注目ください。さらに、蒼葉用「やられ顔」も付属しますので、発売中の「ねんどろいど 蒼葉&蓮(別売り)」と組み合わせることで蒼葉へ制裁をくわえるシーンが再現可能です。

自分の置かれた状況、

わかってんのか?

 

PCゲーム『DRAMAtical Murder』より、復讐の炎を静かに燃やす孤高の囚人:ミンクがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました◎

 

特徴的な髪型や目深にかぶったバンダナ、グラデーションがかった丈長のコート、鼻筋の通った強面な顔など、ミンクの要素ひとつひとつを大事に表現していますヽ(´∀`。)ノ

 

また鳥の羽を模した髪飾りや腕輪、袖や膝辺りに入った衣服のダメージ部分までも細やかに造形!

ねんどろいどデフォルメながら、情報量は多めっ!

また金属部分はメタリックに、腕輪はパール塗装にと質感の差も目でお楽しみいただけるようになっています♪

 

それでは後ろ姿もくるーりとっ!

ドレッドヘアの独特な毛束感も丁寧に造形!

まとめられた毛束は根本にねんどろいどジョイントが入っているのでポージングに合わせてニュアンス付けも可能です(・∀・)

毛先の赤いグラデーションもきれいに入っていますね・・・!

 

そして傍らにはオウム型のオールメイト:トリが!!

主人同様に無口な彼の、ふわふわと柔らかそうな羽毛感と綺麗なトサカもちゃんと作り込まれておりますよー(。・ω・)ノ゙

 

ちなみに首部分は丸軸で可動するので、お好みの角度でお楽しみください♡

▲アイパッチやくわえた葉巻までばっちり・・・!

 

さてさて、それではミンクに戻りましょうっε=(。・д・。)

 

今回は交換用表情パーツとして「目閉じ顔」をご用意いたしました◎

どこか思い詰めたように力の入った眉に反し、そっと静かにとじられたまぶた…様々な想いを連想させますね!

 

また手に持っているサバイバルナイフをよく見てみると・・・

いぃいいいぃいいい(/ω\)

 

鮮血、ではなく少し時間が立ったような色味・・・様々な思いを抱えながらナイフを振り上げたあとにその場に佇んでいたのでしょうか・・・!

 

この他小物パーツとして、劇中で紫煙をくゆらすキセルも付属します!

圧倒的な力でチームをまとめる威圧感を感じ取ることもできますが

一方で、誰かを想いながら祈りを捧げているような神聖さも伺えます・・・!

 

改めて見てみると、一口に「目閉じ顔」といっても、色々な心情を表現できることがお分かりいただけるかと思いますっ◎

 

今回の「目閉じ顔」は、見ている人の捉え方次第でどんな表情にも見えてくる表情になっておりますので、みなさまもお好みのシチュエーションのミンクをお楽しみください(・∀・)/

 

 

そして最後にご紹介したいのはこちら!

 

お前が隠してるモンの正体を暴け出せよ

なんと、ミンクに首を絞められているあのシーンの蒼葉をイメージした「やられ顔」が付属します!

発売中の「ねんどろいど 蒼葉&蓮」と組み合わせて劇中のワンシーンをお楽しみください◎

※ねんどろ体型ゆえ片手でのイメージ再現となりましたっ(/ω\)

 

 

ちっちゃ可愛くなった「スクラッチ」のヘッド、お手元にいかがですか?

ねんどろいど ミンク

11月29日(火)のお昼から案内開始です!

商品詳細は当日のお昼頃、グッドスマイルカンパニー公式サイトまたはオランジュ・ルージュ公式サイトにてご確認ください♪

 

 

また今回も初回生産分のみ、パッケージの中台紙がイメージ背景を使用したものになりますのでどうぞお楽しみにーっ☆

※ デザインは後日オランジュ・ルージュTwitterでおしらせ 予定です

 

 

 

(。´-`).。oO(これにてメインキャラクター勢揃い・・・!

 ◆ねんどろいど 蒼葉&蓮

 ◇ねんどろいど ノイズ

 ◆ ねんどろいど 紅雀

 ◇ねんどろいど クリア

 

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

グッスマ公式LINEアカウントができました☆

グッドスマイルカンパニーLINE公式アカウント

 

予約開始や予約締切情報など、グッドスマイルカンパニーお取り扱いアイテムの最新情報をお知らせする他、撮り下ろし画像もお届予定っ♪

みなさま是非ご登録くださいっ ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

<カホタン心の声>

 

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO最新の出荷情報は)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(
こちらでチェック!)
  ∪( ∪ ∪
   と__)__)

 

企画部・カホタン(ブログ更新771回目) twitterID:@gsc_kahotan

 

 

 

©2012-2016 Nitroplus