2016-11-24 17:00:00

【もうすぐ!!】Phat!さんアイテム「城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer.」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア

みなさまこんにちは、経営企画室のスワベ (@gsc_suwabe)です。

 

いよいよあの娘が案内開始になります…!

 

Phat!さんアイテム 1/8スケールフィギュア

「城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer.」

やった~~~!

ついに来た~~~!

待ってました~~~!

莉嘉~~~!!!

 

▼興奮してしまいましたがまずは基本情報を。

大人気アイドルプロデュースゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、「城ヶ崎莉嘉」が“カリスマちびギャル”の衣装で1/8スケールフィギュアとなって登場です!ちょっぴり背伸びをした衣装のイラストの、元気いっぱいな雰囲気を忠実に立体化しました!台座も莉嘉をイメージしたパーツで構成し、キャラクター性をより高めています。更に発売済みの「城ヶ崎美嘉 カリスマギャルVer.」と並べることで姉妹の共演も演出可能です!オマケとして「ちまドル」のイラストを使用したシールが付属します! 使い方はご自由に!

 

もうほんとにたまらんかわいいっ!莉嘉の目、チャームポイントの八重歯、うっすら染まる頬、無防備に投げ出された手足、そしてそれを囲む小物たち…もう!すべてが愛おしい(´;ω;`)

 

 

▼右から!

▼左から!

▼どーん!正面

▲正面から撮ると、ちょうど左手の先からピンクのハートが出ているようでこれまたかわいい♡

 

同じ言葉の繰り返しになってしまうのが悔しい…でも本当にかわいい!!伸ばした莉嘉の手に、思わずこちらも手を伸ばしたくなる。このフィギュアを取り巻く空間に存在する全てが莉嘉の「かわいさ」のために存在しているような…そんな錯覚すら覚えます(*´▽`*)

 

 

▼横には「SMILE」の文字☻

思わずスマイルになってしまうこと請け合いです。

テッカテカでキャンディのようなハートやリボンたちがあしらわれた台座も莉嘉のかわいさを演出するのに抜かりありません。

 

 

▼上から

上から眺めるもまた一興…。敷き詰められた薄ピンクのハートたちもマシュマロのように柔らかくおいしそう♡

 

▼ここは天国か!

さらにズームアップして幼い莉嘉の胸元へ!飛び込みたい!

ネックレスやバックルのデザインも元イラストのまま再現されているのも嬉しいポイントです。

 

▼さらに細部も!

光を反射するさりげないパール塗装がほどこされたハートや…

 

莉嘉の自作感にあふれた「プロフ帳」など、じっくり見れば見るほどかわいさに溢れ飽きることを知りません…。

視線を移動し続けると永遠に見ていられる、これぞエンドレスフィギュア。

 

▼美嘉とのツーショット

もちろん莉嘉の姉である美嘉のマスコットもおります。

そうそう美嘉といえば・・・「城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.」と並べるとこの華やかさ♪

こんなにかわいい姉妹がいたら…

お母さん鼻高々だよ(´;ω;`) ←謎の妄想

 

そして冒頭の商品詳細にもありました通り、オマケとして「ちまドル」のイラストを使用したシールも付属いたしますっ!デザインをいち早く公開★

大事にとっておくもよし!(私は大事にしすぎて使いどころ逃す派です…)身の回りのものに貼っていつもハッピーになるもよし!フィギュアの台座の空いた部分に忍ばせて自分仕様にカスタマイズするもよし!使い方はあなた次第!

 

さらにさらに!グッドスマイルオンラインでご予約いただくと

「美嘉人形ストラップ」をプレゼントいたします☆

 

 

 

 

「城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer.」

明日2016/11/25(金)より

案内開始です!お見逃しなく!!

 

 

 

(´-`).。oO(ギャルっていいな…人生で一度くらい経験してみたかった・・ )
カホタンブログ更新769回目 
スワベ更新30回目 twitterID:@gsc_suwabe 

 


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。