明日9日(火)案内開始!慇懃無礼な毒舌担当「ねんどろいど レム」をご紹介♪ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日9日(火)案内開始!慇懃無礼な毒舌担当「ねんどろいど レム」をご紹介♪

みなさまごきげんよう。
週末は家でエアコンと仲良くしていましたカホタン(@gsc_kahotan)です。
もう残暑となりましたが、まだまだ暑い日は続きそうですので
体調管理にはお気をつけくださいっ!今週はアレもありますし!


さてさて本日ご紹介するのは
ねんどろいど レムです♪

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸のメイド「レム」をねんどろいど化!特徴的なメイド服を可愛くデフォルメし、「通常顔」はスバルを疑って冷ややかな視線を送る初期のイメージで仕上げました。オプション顔に通常顔とは一転した愛らしい「笑顔」、劇中でも印象的な「鬼化顔」が付属します。鬼化時は専用の前髪パーツを使用し、角も再現しています。そして、レム愛用の「モーニングスター」も付属、鎖部分はアクションポーズに使える固定形状と、実物の鎖を使用した2種類をご用意しました。1体で様々なレムをお楽しみください。
ロズワール邸の家事のほとんどを受け持つ双子メイドの優秀な妹:レムがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました♥

相手の全てを見透かすようなクールな瞳、反して無防備な口元・・・作品でも初期をイメージした表情は、ディフォルメながらもレムのミステリアスな魅力をバッチリ表現しております◎

特徴的な花モチーフをあしらったヘッドドレスのほか、白と黒のメイド服は裾のフリルも丁寧に造形!

燕尾風の後ろのデザインもちゃんと表現されておりますよー♪

▲首元の装飾もちゃんと作りこまれているのが嬉しいポイント☆

また曲げ腕等の差し替え用パーツも豊富についているので
レムらしいポージングもイメージ再現することができますε=(。・д・。)


▲この角度・・・胸元の存在感をより感じますね・・・!

はじめのうちはクールな毒舌家のイメージだったレムですが、どんどん表情も豊かになり綺麗な笑顔も切ない微笑みも見せてくれるようになりましたね・・・!
18話での大天使っぷりはもう語るに尽くせず、スバルの独白には己のHPがガンガン削られるということもありました


ということで、2種目の表情パーツは
にっこりと愛らしい「 笑 顔 」です♥

ここから、始めましょう。
一から……いいえ、ゼロから!


この笑顔で!すべてを!肯定してくれる!(´□`。)


あのシーンよりも無邪気な雰囲気のあるにっこり笑顔ではありますが
もう見つめているだけで心が癒されます・・・!


さてさて、そんな穏やかで清らかな笑顔に加え
かなり強力な力を持ち、角を有する「鬼の血族」の生き残りとしてのレムもご堪能いただくべく、こんな表情パーツもついてきます◎


鬼 化 顔 」ですっ(/ω\)


差し替え用の前髪パーツで純白の角も再現!
乱れた前髪からはしっかりと・・・感情の昂ぶりを抑えきれていない両目が見えています・・・!

ちなみに!「通常顔」「笑顔」にも、髪の毛に隠れて見えにくいのですが
瞳表現は両目ともございますよー(●´ω`●)


またトゲ付きの鉄球:モーニングスターの鎖には
上記のように固定タイプのものと、下記のように実物を使用したものがあるので、お好みでお使い分けください★


▲クールな「通常顔」と組み合わせて、戦闘前の静けさをイメージしても♪



クールな姿も、狂気じみた戦闘モードも
愛らしい笑顔もまるっとお手元にいかがですか?

ねんどろいど レム


明日9日(火)あたりから案内開始です★

商品詳細は明日のお昼ごろグッスマ公式サイトをご確認ください!



さらに!
きたるコミックマーケット90にて
こちらのアイテムを販売いたしますっ(。・ω・)ノ゙


【レム トートバッグ】


お一人様2点まで 2,500円(税込)



この他では下記のタイトルグッズを販売予定です◎

■グッドスマイルカンパニー 販売グッズタイトル

・宇宙パトロールルル子
・うーさーのその日暮らし 夢幻編
・Re:ゼロから始める異世界生活
・甲鉄城のカバネリ
・レガリア The Three Sacred Stars
 ・くまみこ ・キズナイーバー
 ・終電ちゃん
 ・サンダーボルトファンタジー
 ・ハイスクール・フリート
・干物妹!うまるちゃん 

■オランジュ・ルージュ 販売グッズタイトル
・アニメ『刀剣乱舞-花丸-』
・刀剣乱舞-ONLINE- 

■ウルトラスーパーピクチャーズ関連 販売グッズタイトル
・ウルトラスーパーシスターズ
・TRIGGER 5周年記念グッズ
・アルスラーン戦記 風塵乱舞
・うどんの国の金色毛鞠
・ブブキ・ブランキ
・影鰐-KAGEWANI-

⇒ 販売方法や出展詳細はこちら


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(コミケまで・・・
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(万全の体調に・・・!)
  ∪( ∪ ∪
   と__)__)


企画部・カホタン(ブログ更新697回目) twitterID:@gsc_kahotan




©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会