【WF2016夏】直前恒例!展示アイテムをちら見せっ(ΦωΦ) | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【WF2016夏】直前恒例!展示アイテムをちら見せっ(ΦωΦ)

ワンフェスまで
あと2日・・・(; ・`д・´)
慌ただしい社内を横目にちょっとのんびり(?)な、経営企画室のスワベ(@gsc_suwabe)です。

ワンフェスに向け社内各所で準備を進めております!!


▲安藝さんの顔写真パネルを発見…!ぜひ会場で見つけてください(*'▽')

 
▲展示アイテム回収用の箱たち。数百のアイテムを展示するため、回収・管理もなかなか大変…!


▲備品の準備にも余念がありません!あれもこれもお客さまに喜んで楽しんでいただくため(*´ω`*)

  
▲本社で行われる夜の生放送に向けた準備も着々と!(お姉さまのメッセージがステキ♥)
 夜の生放送詳細⇒ http://whl4u.jp/stageyoru/


  

▲WF前の社内の恒例行事であるピザパーティー!これから始まる戦いに向け英気を養います(`・ω・´)





社内の様子をお伝えしたところで…
★ワンフェス直前恒例★
展示アイテムちら見せタイム!

(*'▽')/会場にいらっしゃる方もそうでない方も、どの子なのか想像してみてください…!


No.1



No.2



No.3

 



No.4
  

    


No.5




No.6




No.7




No.8


No.9



No.10






No.11



No.12



No.13


  
  
 


全貌は当日までのお楽しみ!!
あの子に会いにぜひ会場に来てください(*´ω`*)


最後に大事なお知らせ!
【展示エリアの撮影禁止時間について】
ワンホビ24ブースは、より多くのみなさまに展示を見ていただけるよう、混雑緩和のため【16時より展示エリアを撮影禁止】とさせていただきます。
当日の混雑状況によっては、16時より前にお越しいただいても撮影いただけないことも予想されますので、じっくり撮影したいという方はぜひお時間に余裕をもってお越しいただけますと幸いです!


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 24
予習は完璧ですか?ぜひサイトもご覧になってモチベーションを最高潮にしてくださいねっ!

 ⇒ http://whl4u.jp/

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!とは、世界最大級のフィギュアイベント:ワンダーフェスティバルにおけるマックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの合同ブース名です。

ワンフェスでの販売アイテムやステージ情報など
是非お越しの前にチェックしてみてくださいね!



⇒ http://whl4u.jp/products/

 

生放送のタイムシフト予約はお済みですか?
会場にいらっしゃる方もご予約をお忘れなくー!


⇒ http://whl4u.jp/stagehiru/
⇒ タイムシフト予約(昼の部)

⇒ http://whl4u.jp/stageyoru/
⇒ タイムシフト予約(夜の部)



⇒ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 24


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スタッフ一同、
みなさまの笑顔に会えるのを楽しみに
幕張メッセでお待ちしております!



日曜日は幕張メッセでお会いしましょう(*'ω'*)
カホタンブログ更新686回目 
スワベ更新13回目 twitterID:@gsc_suwabe