FREEingさんアイテム「モモ・ベリア・デビルーク/金色の闇 バニーVer.」を激写! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

FREEingさんアイテム「モモ・ベリア・デビルーク/金色の闇 バニーVer.」を激写!

ねんどろいどもあ きせかえでもいつかバニーガールを…!
という野望を抱いております、経営企画室のスワベ(@gsc_suwabe)です。

本日ご紹介いたしますのは・・・受注締め切り間近!


早くもわたくしFREEingさんのバニーVer.をご紹介させていただくのは二度目なのですが
初回はこちら⇒FREEingさんアイテム1/4スケールフィギュア「宇佐美深雪/宇佐美未夜」を激写!
もうすっかりこの魅力に取り憑かれてしまいました…

受注締め切り間近だということでどうしてもご紹介させていただきたい!
ということでデコマスをお借りして撮りおろしさせていただきました(`・ω・´)
ではでは一人ずつ見てまいりましょう!


モモ・ベリア・デビルーク バニーVer.
\創りましょう、バニーだらけのハーレム(楽園)を!/

人気作品『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』より魅力的なヒロイン達が登場。第1弾は「モモ・ベリア・デビルーク」がバニー姿で登場です。あなたの事を待ち遠しそうな仕草はハーレムの入口に相応しい事間違い無しです。1/4スケールならではのボリュームはもちろん、布製網タイツなど見どころ満点のフィギュアに仕上げております。案内中の「金色の闇 バニーVer.」と合わせて、是非あなたのハーレムの一員に加えてください。

\ずっきゅーん♥/

か わ ゆ し!!(´;ω;`)
少し上から眺めると、この上目遣い+流し目がたまらなくいい!
頬を赤らめているあたりもよからぬ妄想を燃え上がらせます…悶々。


\きれいなおみ足♥/
 
健康的かつスレンダー!
そしてバニーの象徴である網タイツとハイヒールの組み合わせ。
心の中のガッツポーズを隠し切れません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



\うんうん、いいですね…♥/


立体物というのはいろんな角度からキャラクターの魅力を感じることができるので素晴らしい娯楽だと感じているのですが、座りポーズを選択した企画ご担当者さまならびに原型師さま…いやいろんな方々ありがとうございます!!という気持ちでいっぱいです。

\しっぽ♥/


モモのチャームポイントでもあるしっぽ!
このうにょっと感というかにょきっと感というか…うーんさわさわしたくなります|д゚)


\好きすぎてなにも言えない/




ではでは続きましてはヤミさんの出番ですよー!


金色の闇 バニーVer.
\こういうのが好きなんですか?/


人気作品『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』より魅力的なヒロイン達が登場。第2弾は「金色の闇」がバニー姿で登場です。さりげない仕草なのに、この色っぽさ・・・全てにおいて地球規模を超えています。1/4スケールならではのボリュームはもちろん、布製網タイツなど見どころ満点のフィギュアに仕上げております。案内中の「モモ・ベリア・デビルーク バニーVer.」と合わせて、是非あなたのハーレムの一員に加えてください。

 \これまた美人さんだこと…♡/


少し開いた口元からはなにかを言おうとしているように見える気もしますし他のことも妄想できそうな…!
キャラの感情を想像しながら観察するのが、個人的なフィギュアの楽しみ方の一つなのですが、フィギュア好きなみなさまはどうなのでしょうか…とふと気になりました。

少し斜めから見ると…▼


後ろに回している腕の角度と相まって…悲し気というか儚げというか…ね!

\髪の動きがすごい♡/


髪の動きを表現した造形を見ていただきたいのはもちろんですが、個人的に注目したいのがこのポーズ!後ろから見るとわかるようにお尻を守るように太腿に手を当てています…なんだろうこの高揚感。

 \結構体を反らせているのに…♡/


うーんなんとも控えめな胸元が個人的には共感&興奮を覚えます!!!!
さっきから「個人的に」を免罪符のように乱用していて怒られそう…。


\好きすぎてなにも言えない/



あなたのおうちをハーレムにしませんか?



GOOD SMILE ONLINE SHOPでのご予約は

モモ・ベリア・デビルーク バニーVer.
 ⇒ 2016/8/3(水)21:00まで!
金色の闇 バニーVer.
 ⇒ 2016/8/17(水)21:00まで!



それではまたお会いしましょう(*'ω'*)
カホタンブログ更新回692目 
スワベ更新15回目 twitterID:@gsc_suwabe


©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会