30日(木)案内開始★「ねんどろいど ルーラー/ジャンヌ・ダルク」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

30日(木)案内開始★「ねんどろいど ルーラー/ジャンヌ・ダルク」をご紹介!

本日のブログの主役は…!


みなさまごきげんよう。
カホタン(@gsc_kahotan)です。


ということで、本日ご紹介するのは
ねんどろいど
ルーラー/ジャンヌ・ダルクです◎
 大人気ゲームアプリ『Fate/Grand Order』より、ルーラーのサーヴァント「ジャンヌ・ダルク」がねんどろいどで登場です。表情には優しい「笑顔」、凛々しい「叫び顔」にくわえ、可愛らしい「困り顔」をご用意いたしました。付属パーツには宝具である「我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)」と「紅蓮の聖女(ラ・ピュセル)」が付属いたします。ゲーム内の戦闘シーンや会話シーンなどを再現しながらお楽しみください。
「裁定者」のサーヴァントがねんどろいどで登場!

なびく金色の三つ編みに澄んだ青い瞳、ひらりとした濃紺のドレスと無骨な甲冑、サークレットのような頭部の飾りに大きな宝具…大人気ゲームアプリ『Fate/Grand Order』より、ルーラー<裁定者>を名乗るフランスとイングランドの百年戦争を勝利に導いた少女の英霊:サーヴァント「ジャンヌ・ダルク」がちっちゃ可愛くなりました◎

ディフォルメながら甲冑の金属の質感と布部分の柔らかさといった質感の差異も、造形と塗装によって丁寧に作り込まれているので見応えばっちりです★


△ちらりと見える素足部分に思わずドキッとしてしまいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

付属パーツの宝具:我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)は実際に人間の手で持ってみてもこのボリューム感

△旗の波打つような裾もしっかり造形に反映されています◎

または旗部分をくるくると巻いた状態のものもついてくるので
戦闘顔と合わせると戦闘シーンのような迫力が出ますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


△鋭く叫ぶような口元が勇ましい…!

さらに炎を具現化した聖剣紅蓮の聖女(ラ・ピュセル)は柄部分のみのパーツと、鞘から抜き出したパーツの2種がついてくるので、ポージングに合せて剣の抜き差しが表現可能です♪
△旗を立てて持つことにより、ジャンヌのちっちゃ可愛い感じがより強調されますね♪

また三つ編み部分の根元にはねんどろいどジョイントになっているので
ポーズによってニュアンス付けも可能です(*´Д`)=з


さてさて!優しい「笑顔」、キリっとした「戦闘顔」ときて最後にご紹介したいのは

3 種 目 の こ の 表 情 パ ー ツ ! !
はにかんでいるような
可愛い困り顔です(●´ω`●)


ほっぺをかいているような指の感じもまた良い…!
先ほどの凛々しい叫び顔とのギャップが素敵ですね♡


敢えて目線を外すようにすると、より恥じらい感が増すので
是非みなさまも自分のベスト角度で愛でていただけますと幸いです(´□`。)


△どんな会話をしたあとの表情なのか…捗りますね!


勇ましい姿も愛らしい姿もまるっとお楽しみください♥︎
ねんどろいど
ルーラー/ジャンヌ・ダルク

明日6月30日(木)あたりから案内開始です☆

商品詳細は明日グッドスマイルカンパニー公式サイトをご確認ください!



*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にお知らせです(。・ω・)ノ゙

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 24サイトが解禁となりました!

 ⇒ http://whl4u.jp/

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!とは、世界最大級のフィギュアイベント:ワンダーフェスティバルにおけるマックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの合同ブース名です◎

ワンフェスでの販売アイテムやステージ情報も更新となりましたので是非チェックしてみてください♪


 
⇒ http://whl4u.jp/products/

 


⇒ http://whl4u.jp/stagehiru/




わくわくするワンフェスをお届けできるよう、今回も全力で駆け抜けたいと思いますっ
₍₍ (ง •̀ㅂ•́)ว ⁾⁾


⇒ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 24



*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(今夜から海外出張へ旅立ちます!
  oノ∧つ⊂)
 ( ( ・∀・) .。oO(7月の半ば頃またお会いしましょうー◎)
  ∪( ∪ ∪
   と__)__)

※明日から7月11日あたりまではチャンシュウ先輩とスワベによる代打記事になります

企画部・カホタン(ブログ更新670回目) twitterID:@gsc_kahotan




©TYPE-MOON / FGO PROJECT