6月28日(火)案内開始★「渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.」をご紹介♪ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

6月28日(火)案内開始★「渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer.」をご紹介♪

みなさまごきげんよう。
たまにチョコレートが食べたくてたまらない病におかされますカホタン(@gsc_kahotan)です。
夏だと冷やしたダークチョコ板をばりばりしたくなりますね!


ということで、本日ご紹介するのは
渋谷凛
クリスタルナイトパーティVer.
です☆

 大人気アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『ニュージェネレーションズ』のメンバー「渋谷凛」が“クリスタルナイトパーティバージョン”で1/8スケールフィギュアとなって登場です!ライブステージで光り輝く“アイドル”としての姿を、アニメ二期のオープニングや最終回で印象的だった“クリスタルナイトパーティ”の衣装で細部までこだわって再現しました。ご案内済みの「島村卯月」「本田未央」と合わせて、“クリスタルナイトパーティバージョン”の衣装で揃えて並べてお楽しみください。
ついに渋谷凛が登場♥︎
“クリスタルナイトパーティ”シリーズ第3弾!


クールな今風の女子高生、ストイックガール:渋谷凛ことしぶりんがクリスタルナイトパーティの衣装で立体化いたしました(*´ω`*)

孤高でとっつきにくいタイプにみえますが、心を許した相手には素直な一面も見せる…そんなしぶりんのやわらかい笑顔が今回のフィギュアにも反映されています♪

ニュージェネ3人のなかでもスレンダーな体格をしているので
おみ足や手首などがとくにほっそりとしている印象っ(/ω\)

腰元からばさりと大きく前へと流れる衣装や
身体の捻りに合せてふわりとたなびくさらさらの黒髪も美しい…!


ということで、クリスタルナイトパーティ衣装のニュージェネレーションズが遂に勢揃いいたしましたっ★

島村卯月 クリスタルナイトパーティVer.


本田未央 クリスタルナイトパーティVer.



ひとりひとりでも完成されたポーズなのですが
ちゃんとニュージェネが揃った時を考慮して生み出されたそれぞれのポーズでもあるので、3人で飾る日が今から楽しみですっ(●´ω`●)


さてさてそれではしぶりんに戻りましょう!


他のふたり同様に、たっぷりしたフリルが愛らしいクリスタルナイトパーティの衣装も細やかな装飾まで丁寧に作り込まれています♪
繊細な動きを捉えた丁寧な造形はもちろんのこと、
塗装によっても色の濃淡で奥行きを表現しているので
シンプルな立ち姿ながらも立体物として見応えはばっちりです٩(๑òωó๑)۶

彩色は前回同様、グッスマのえこしが担当!
そして今回の原型師はきるきるさんっ◎


しぶりんの可憐さが表情やポーズからにじみ出るような…!
ちょっとした仕草や足の運び、首のかしげ方や目線のやり方…一瞬を切り取ったような「動き」の表現が絶妙です!

また胸回りの衣装のしわ加減も、華奢なボディラインを彷彿とさせるようなひかえめ造形にっ♪

△360度、自分の好きな角度から見ることができます…そうフィギュアならね!

また私が個人的におすすめしたいポイントは…

この左手っ!!!

この指先の遊ばせ方というかなんというか…
思わず後ろからきゅっと手を握りたくなるような、そんな衝動に駆られませんかっ?!
グローブのしわや肘あたりの緩やかな凹凸感もね…グッときますよね…!

アイドルのライブ衣装ならではのぴったりした布感、
そしてその向こう側の身体表現、
にっこりと微笑む優しさに満ちた笑顔…
みなさまもお手元でこの魅力をご堪能いただければ幸いです◎

渋谷凛
クリスタルナイトパーティVer.

週明け6月28日(火)から案内開始です♥︎

今回も、シリーズ第1、2弾同様に

グッドスマイルオンラインショップにて本アイテムをご予約いただくと 

特典として特製ステージ風階段台座をプレゼントいたします♪

 

 

 

△ステップ部分の厚みを変えることで、微妙な色の差を出していますよーっ♪  

 

 

△並べて飾ると大階段にっ!


ご予約の際はどうぞご参考くださいー(๑•̀ㅁ•́๑)✧




*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にお知らせです(。・ω・)ノ゙

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 24サイトが解禁となりました!

 ⇒ http://whl4u.jp/

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!とは、世界最大級のフィギュアイベント:ワンダーフェスティバルにおけるマックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの合同ブース名です◎

ワンフェスでの販売アイテムやステージ情報も更新となりましたので是非チェックしてみてください♪


 
⇒ http://whl4u.jp/products/

 


⇒ http://whl4u.jp/stagehiru/




わくわくするワンフェスをお届けできるよう、今回も全力で駆け抜けたいと思いますっ
₍₍ (ง •̀ㅂ•́)ว ⁾⁾


⇒ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 24



*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(ニュージェネ、)
  oノ∧つ⊂)
 ( ( ・∀・) .。oO(これにて勢揃いっ♡)
  ∪( ∪ ∪
   と__)__)


企画部・カホタン(ブログ更新656回目) twitterID:@gsc_kahotan







©BNEI/PROJECT CINDERELLA