明日26日(木)案内開始!「ねんどろいど 朝吹黄金+右手ちゃんセット」 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日26日(木)案内開始!「ねんどろいど 朝吹黄金+右手ちゃんセット」

みなさまごきげんよう。
先週あたりから麦茶摂取に明け暮れていますカホタン(@gsc_kahotan)です。
暑くなってくると麦茶が恋しくなっちゃいますよね…!  


さてさて、本日ご紹介するのは
ねんどろいど
朝吹黄金+右手ちゃんセットです★ 

アニメ『ブブキ・ブランキ』より、「朝吹黄金(あさぶきこがね)」と王舞の右手、ライジョウドウこと「右手ちゃん」がセットになってねんどろいどに登場です。表情パーツは 「笑顔」と「困り顔」にくわえ、彼女の二面性を表す「キレ顔」をご用意。セットで付属する右手ちゃんは関節の一部が可動するので、ほんわかしたシーンから 緊迫のバトルシーンなど、全く雰囲気の違う場面が再現可能です。表情豊かな黄金ちゃんと、一度見たら忘れられない右手ちゃん、セットでお楽しみください!  
ウチは戦う。
右手と一緒に。 

アニメ『ブブキ・ブランキ』より、ほんわか天真爛漫少女:朝吹黄金と、父・玄馬から受け継いだ王舞の右手であるブブキ・ライジョウドウこと右手ちゃんがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました♥︎ 

ヘアアクセサリーのお花もひとつひとつ丁寧に造形!
甘いお砂糖菓子のような色彩をはじめ、右手ちゃんのビビッドな模様もしっかり表現しております◎ 


またボリューミーで特徴のある髪型も
ディフォルメながら後ろ側までしっかりと再現っ(・∀・) 


△おなじみのリュックもキュートなプリントまでまるっと! 

さてさて、今回も交換用表情パーツが
計3種ついてきますよーっ(。・ω・)ノ゙



まずは先ほどのにっこりした笑顔♥︎

心優しい黄金ちゃんの柔らかな表情を心ゆくまでお楽しみいただけます♪ 


つづきましては…こちら!

困り顔ですε=(。・д・。) 

黄金ちゃんがハの字眉+への字口でなにやら困っているのですが、その表情が何とも幼気で可愛い…!


右手ちゃんと手をつないでいるようにすると
なんだかとぼとぼと切ない帰り道のような…


それでいて何かを決心したようにもみえますね!
みなさまも様々なシチュエーションを思い描きつつオリジナルのポージングもお楽しみください♪ 


それでは3種目のお顔に行く前に、
改めまして右手ちゃんに注目してみましょうっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

/ じ ゃ ー ん っ !! \ 

右手ちゃんは各指パーツが動くほか、
親指部分はねんどろいどジョイントが入っておりますのでポージングも思うがままっ★ 


△人差し指と小指は一軸、薬指と中指は根元がボールジョイントになっています◎ 

このコロンとしたフォルムといい、
絶妙なぽってり感といい…たまりませんね…! 



フレキシブルに動く各関節を利用することで、
「机の上の右手ちゃん」のような遊び方もできちゃいますよー♪


△バランス次第で他のものも持たせられるかも!?ぜひチャレンジしてみてください♪ 

そしてお待たせいたしましたっ3種目の表情は
黄金ちゃんの2面性を表すキレ顔です(/ω\) 


え ぐ っ て や る 。
その目も、鼻も、喉も、内臓も、
この手で全部 え ぐ っ て や る! 


右手ちゃんと一体化した右腕を振りかぶっての猛攻撃!
そんな迫力のワンシーンも再現可能となっております◎ 


手には専用のアタッチメントがついているので
右手ちゃんの支柱と組み合わせ、簡単に設置することが可能です♪


△表情が見えないと、なんとなくほっとしてしまう自分がいます(小声 

またこちらの表情パーツに
先ほどの「泣き顔」と同じポーズをつけてみると…!


ふぉおぉおぉおぉ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 
ポーズが可愛らしい分、より表情の凄みが伝わってきますね…!  

ということでっ!
表情差分でギャップも楽しめる、遊び甲斐たっぷりのアイテムとなりました☆ 

みなさまもぜひ愛らしい黄金ちゃんとガシガシ動く右手ちゃんで
劇中シーンの再現やオリジナルシチュエーションをお楽しみください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 



ブブキの世界をお手元で堪能しませんか?
ねんどろいど
朝吹黄金+右手ちゃんセット 

明日5月26日(木)あたりから案内開始です♪

商品詳細につきましては明日のお昼頃、グッドスマイルカンパニー公式サイトにてご確認くださいませ!



尚上記アイテムをグッドスマイルオンラインショップにてご予約いただくと
右手ちゃんの「閉じ目」パーツをプレゼントいたします!


ご予約の際はどうぞご参考くださいーっ(*´`*) 


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;; 


2017年雪ミクさん
&ラビット・ユキネ

衣 装 投 票 受 付 中 で す★  

【雪ミク衣装案】


【ラビット・ユキネ衣装案】 
 


投票は
本日5月25日(水)まで
となっておりますのでどうぞお見逃しなく!


 ⇒投票ページはこちら


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;; 


♥︎今日のデート♥︎

  "I wanna eat all these mangoes!!! They are still green but when they ripe, could you prepare mango and sticky rice for me?" 

撮影者:Peet Mikled さん 



「今日のデート」とは?
【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎

 


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(右手ちゃん)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(かわいい…!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


企画部・カホタン(ブログ更新634回目) twitterID:@gsc_kahotan




© Quadrangle / BBKBRNK Partners