ねんどろいど…!?26日案内開始★「ねんどろいど アインズ・ウール・ゴウン」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

ねんどろいど…!?26日案内開始★「ねんどろいど アインズ・ウール・ゴウン」をご紹介!

みなさまごきげんよう。
気温も高まり、アイスの季節になってきましたね♪カホタン(@gsc_kahotan)です。
コンビニに立ち寄る度に新商品を探してしまう…!


さてさて、本日ご紹介するのは
ねんどろいど
アインズ・ウール・ゴウンです◎

大人気の最凶ダークファンタジー『オーバーロード』から、ギルド「アインズ・ウール・ゴウン」の長であり、ナザリック地下大墳墓の統治者、「アインズ」がねんどろいどになって登場です。「死の支配者」である至高の御方の荘厳なイメージを、威厳を保ちつつも可愛らしくディフォルメ。可動する表情パーツや腕パーツの付け替えで、劇中の様々なシーンが再現可能。今後案内予定の「ねんどろいど アルべド」と並べて飾ろう。
我こそが
アインズ・ウール・ゴウン


『オーバーロード』より骸骨の見た目を持つ最強の魔法提唱者:アインズさまがちっちゃ可愛いねんどろいどになって登場です★

眼窩に赤黒い光をたたえた瞳、骸骨のような身体、闇のような深い色の外套をかぶったその姿…!
ディフォルメされていてもあの威圧感は健在(/ω\)
ダークな衣装に金色の装飾が映えますね…!

それでは後ろ姿もくるーりと拝見っ◎
フード部分の布のたるみ感も丁寧に造形しておりますっε=(。・д・。)
肉体はないものの、どこか温かみを感じることができるような…!

交換用表情パーツは付属しないのですが、
目 の 印 象 を 変 え る 眼 孔 パ ー ツ が計2種ついてきます◎

△なんだろう…ねんどろいどらしからぬ展開図に(小声

また上記が画像からもお分かりのように、顎が別パーツになっていることで口の開閉が可能になっているのもポイント★

ちなみに!
こちらの眼孔パーツは下顎パーツと上顎パーツの間に挟むようにして設置します◎


実際に眼孔パーツを差し替えてみるとこんな感じにヽ(゚◇゚ )ノ

赤黒い光が消えた眼孔パーツアインズさまの感情の高ぶりを鎮静化するアレをイメージした背景シートを合わせることで、本編や「ぷれぷれぷれあです」のワンシーンが再現できます!

そして腕部分はどうなっているかというと…
\ここを…/


\こうやって…/

\こうじゃ!/

このように腕部分はパーツを丸ごと取り替えるという大胆な仕様です♪

交換用腕パーツの根元はボールジョイントになっているので、上下左右にニュアンス付けも可能となっています(。・ω・)ノ゙

また眉上辺りの骨パーツが可動式になっているので
威圧感のある目元からちょっとコミカルな愛らしい表情にも大変身!

△左右別の開き具合にするとなんだか可愛い…(●´ω`●)

眼孔の見える範囲をかえるだけで全く異なる雰囲気を味わうことができますので、お好みで瞳の印象を変えてお楽しみください!

製品版ではねんどろいど台座が付属予定となっておりますが、アインズさまはどっしりと自立できる仕様になっておりますよ~◎
△ねんぷちと並べるとそのサイズ感に改めて驚きますね

また専用の腕パーツを使用することで、頭を抱えたこんなポーズも再現できます<(´□`。<)
△アインズさまならではの心の葛藤が…!

通常のねんどろいどらしからぬ大きな身体と表情の交換仕様となっておりますが、ねんどろいどの「さわってたのしい!」がしっかり詰まったアイテムになりました♡

作品のアイテムとして、ねんどろいどのコレクションのひとつとして是非お手元にお迎えくださいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


手のひらサイズの絶対支配者:アインズさま、いかがですか?
ねんどろいど
アインズ・ウール・ゴウン


5月26日(木)頃から案内開始です★



さらに!同作品より
こちらも制作進行中です◎
ねんどろいど アルベド

続報をどうぞお楽しみに~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2017年雪ミクさん&ラビット・ユキネ
衣 装 投 票 受 付 中 で す★


【雪ミク衣装案】

【ラビット・ユキネ衣装案】


投票締め切りは明日5月25日(水)までとなっておりますのでどうぞお見逃しなく!

 ⇒ 投票ページはこちら

※今回の雪ミク&ラビット・ユキネの衣装案は生放送での投票とWEB投票の合算にて決定します

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

♥︎今日のデート♥

絶海の孤島、青ヶ島にて天女様と遭遇しました。


撮影者:ノムさん

「今日のデート」とは?
【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎

 


*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(アルベドも)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(ご期待くださいーっ!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


企画部・カホタン(ブログ更新633回目) twitterID:@gsc_kahotan



© 丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会