\ちっちゃ可愛い"だ女神"降臨!/19日案内開始「ねんどろいど アクア」をご紹介★ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

\ちっちゃ可愛い"だ女神"降臨!/19日案内開始「ねんどろいど アクア」をご紹介★

みなさまごきげんよう。
何故かまだくしゃみが続いているカホタン(@gsc_kahotan)です。
花粉症とはまた別次元な気がしてきました…_(:3 」∠)_


さてさて本日ご紹介するのは
ねんどろいど アクア
です★

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』より、美しい女神でありながら極端におバカな所が可愛い「アクア」様がねんどろいどになって登場です。表情は「笑顔」と「蔑み顔」、泣き虫な彼女らしい「大泣き顔」をご用意しました。付属パーツには「杖」と「宴会芸パーツ」つく豪華仕様。宴会芸を披露するポーズやモンスターから逃げ惑うポーズなど、色々な様子のアクア様をお楽しみください♪

地上に舞い降りた
美しき"だ女神"。

第2期の制作も決まったTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』から、主人公:カズマによって「うっかり異世界へ道連れ」にされてしまった愛すべき"だ女神":アクアさまがちっちゃ可愛いねんどろいどになりました♡

水色のサラサラとしたロングヘアーに制服風の衣装、好奇心たっぷりの瞳…
一見完璧美少女にみえるその姿をねんどろいどディフォルメでしっかり再現しております◎


つぼみが先端についているような杖を持ち、無邪気な笑顔を見せるその姿からはお調子者で天真爛漫な雰囲気が伺えますねっ♪

また印象深い透け感のある「スカート裾」は、
今回 ク リ ア パ ー ツ で表現いたしました☆


(。´-`).。oO(スカートの向こう側がねんどろいどではどうなっているのかは、お迎えした方だけのお楽しみ!とさせてくださいっ)

ちなみに特徴的な髪型と髪飾りもちゃんと再現されておりますよー♪

△結い髪のぴょこんとはねた感じが可愛いです♡

アクアさまは回復魔法に長けた上級職「アークプリースト」に就きつつ、杖での近接攻撃も得意とするため、魔王討伐の旅路においてかなり心強い味方なのは間違いないのですが…少々性格に癖が…!


ということで、
そんなアクアさまの内面をあらわす
とっておきの表情パーツもご用意いたしました◎


1つ目は…蔑み顔

涙を浮かべる程に相手を笑っているこちら!

公式サイトのキャラクターページにも載っているこの表情ですが、ディフォルメながらに「おちょくっている」感じがしっかりと出ていてですね…イラっとしつつもどこか憎めない…(´□`。)


2つ目は…き顔


口は悪くが打たれ弱いという、
彼女の幼ささえ感じる性格を表現したこちらっ(。・ω・)ノ゙


なんとなく自分の中の何かがくすぐられます…!

△うわぁぁぁああんとアクアさまの泣き声が聞こえてきそうですね★

さ ら に !
戦闘ではあまり役立たない「宴会芸」を網羅しているアクアさまの、
あのシーンもイメージ再現できちゃいますよー♪


そう!水芸ですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

扇子パーツにミニ噴水のようなクリアパーツをつけて再現しています◎

△水を浄化する力のあるアクアさまならではの芸ですね~♪


陽気な笑顔もちょっぴり意地の悪い蔑み顔もそっとなでなでしたくなる泣き顔も、まるっとアクアさまの魅力をご堪能くださいっ٩(๑òωó๑)۶


ちっちゃ可愛い"だ女神"をお手元で可愛がりませんか?

ねんどろいど アクア


明後日19日(木)頃に案内開始です♡



本アイテムをグッドスマイルオンラインショップにてご予約いただくと
特典として特製丸台座をプレゼントいたします!

ご予約の際はどうぞご参考くださいー(●´ω`●)


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  
 
今年もついにあの季節が!

2017年の雪ミクの衣装は一体どうなる!?  
『雪ミクのじかん』で選考作品を大発表!!
 
ほかにも、今年の夏を熱く盛り上げる「マジカルミライ2016」の情報や、新作アイテムのご紹介などなど、盛りだくさんの内容をお届け♪ また「雪ミクのじかん」ということで、今回は北海道からあのお方も出演決定です!   
 
====================  
 
雪ミクのじかん  
 
日時:今週5月20日(金)19:00~  
番組ページ:http://live.nicovideo.jp/gate/lv262567994  
 
↑タイムシフト予約はこちらからどうぞ♪  
 
番組内容:  
マジカルミライのじかん  
9月9日(金)~11日(日)開催予定の注目イベント、「マジカルミライ 2016」の情報をお届け!    
 
新商品のじかん  
グッドスマイルカンパニーより新作フィギュア情報をお届け!   
 
雪ミクのじかん  
恒例企画!ピアプロにて募集を行う『2017年 ねんどろいど雪ミク 衣装デザイン』の 最終選考に残った作品大発表!!  
ユーザーアンケートで中間発表を公開予定。あなたの1票が雪ミクの運命を決めちゃうかも・・・!
 
 
====================

\よろしくお願いいたしますーっっ!/  
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  
 
♥︎今日のデート♥

ミクカフェで、朝食を食べるリスさんです!

撮影者: 京子さん
 

「今日のデート」とは?  
【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!  
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎
 
 
 
 
*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

 

    ∧_∧  
    ( ・∀・) .。oO(今年の雪ミクは)  
  oノ∧つ⊂)   
  ( ( ・∀・) .。oO(どんな衣装に…!)  
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)  
 

企画部・カホタン(ブログ更新628回目) twitterID:@gsc_kahotan

 



© 2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会