【ワンセレ】ぱんぱかぱーん♪明日案内開始♡「愛宕 重兵装Ver.」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

【ワンセレ】ぱんぱかぱーん♪明日案内開始♡「愛宕 重兵装Ver.」をご紹介!

本日のブログの主役は…!


みなさまごきげんよう。
カホタン(@gsc_kahotan)です。

ということで、
本日ご紹介するのはマックスファクトリーさんアイテム

「愛宕(あたご) 重兵装Ver.」です♥︎

 グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーがお贈りするこだわりシリーズラインナップ“ワンホビセレクション”に、ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』から高雄型2番艦「愛宕(あたご)」が重兵装Ver.として登場!20.3cm連装砲を3門装備した完全武装の愛宕を再現致しました。たなびくスカート、ゆるやかなウェーブがかった髪の毛など、360度全てが見所です。しなやかな肢体と大きな艤装で構成された重武装ボディを是非ご堪能下さい。
愛宕、抜錨しま~す♪

ほんわかゆるふわ癒し系な高雄型の2番艦、艦隊娘:愛宕が1/8スケールフィギュアになりました!


大きな3門の連装砲をはじめ、くるりと巻かれた金色の髪や軽々と舞うスカート、全てを受け止めるような優しさに溢れた胸元など…

呉海軍工廠で生まれたバランスがとれた
重武装ボディの魅力もそのまま再現っ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

絶妙な透け感を再現したストッキングに包まれた「おみ足」も見逃せませんっ!

 
△この濃淡で表現されたふっくらした部分と引き締まった部分の感じがね…最高ですね…!

後ろ姿もくるーりと拝見っ♪
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

周りをぐるりと囲むような艤装に
負けないくらいの存在感を放つスカート!

造形面でもグラデーション彩色でも表現された繊細な布感をお楽しみください★

またメカメカしい重厚な艤装と
抜群のスタイルを誇る柔らかな身体表現の…


質感のギャップがね!ね!!

艤装部分はつめたく、身体部分はあたたかく…
なんて温度差までも感じてしまいそうです◎


そしてまとわりつくような布のしわ感も必見!

スカートの後ろ側はもちろん、細身の袖や端を飾るフリルも細やかに♡

尚、こちらのアイテムは
ワンホビセレクションとなります♪


「 ワ ン ホ ビ セ レ ク シ ョ ン 」とは?


 ワンホビセレクション(WONDERFUL HOBBY SELECTION)は、グッドスマイルカンパニーがお送りする、フィギュアを中心とした“高品質な商品”を専門に取り扱うこだわりシリーズラインナップです。
緻密な造形や高い芸術性を誇るプレミアムなフィギュアの他、ファンのニーズに応えるスペシャルなコラボレーションやマニアックなコレクターズアイテムなど、他では手に入らない特別な商品を展開していきます。
まとめると"グッスマが取り扱うハイグレードなアイテムを取り揃えたシリーズ"ということになりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 ⇒ ワンホビセレクション特設ページ


↓↓今までのラインナップはこちら↓↓

   ・超大型巨人 TAKAYUKI TAKEYA Ver.
   ・蓮 Rhyme mode Ver.
   ・大和改 重兵装Ver.
   ・GearTribe 初音ミクGTプロジェクト 2014Ver.
   ・武蔵改 重兵装Ver.
   ・武蔵 重兵装Ver.
   ・ガッツ
   ・金剛 胸像
   ・金剛 胸像 軽音堂Ver.
   ・の巫女 タマヨリヒメ
   ソーサレス    

そんなワンホビセレクション、通称:ワンセレの最新作が今回の「愛宕 重兵装Ver.」なのです☆
△クオリティとキャラクターの魅力をとことん追求したとっておきアイテムなのですよー♪

ここで艤装部に注目ーーっ!∩( ✧Д✧)∩

△分かってはいましたがかなりボリューミー…!

金色の鎖部分も細やかに造形されているので隅々までご覧いただきたいです★

△砲身の根元にあるカバーのような布もそのたるみが絶妙!

砲台部分は根元にボールジョイントが入っているのでちょっとしたニュアンス付けも可能っ♪どうぞお好みの角度でお楽しみください!


この愛らしさと存在感抜群の"重装備"、お手元にいかがですか?
愛宕 重兵装Ver.

2月4日(木)のお昼頃から案内開始ですっ♪

こちらのアイテムはワンホビセレクションのため

グッドスマイルオンラインショップのみでの販売となります!
※通常のアイテムと販売方法が異なりますのでご注意ください

 ⇒ グッドスマイルオンラインショップ



そして!今回は
「愛宕 軽兵装Ver.」もご用意っ◎

 ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、高雄型2番艦「愛宕(あたご)」が軽兵装Ver.として登場!大きな動きのついた髪や朗らかな笑顔はもちろん、愛宕自慢の大きなタンクもばっちり再現しています。笑顔いっぱい、包容力満点の愛宕を是非お迎えして下さい。
私は愛宕。
提督、覚えてくださいね。


艤装を外したシンプルモードなこちら★
腰回りがよりじっくり見やすくなっておりますよ~!

細やかな毛先のくるくるっぷりや、たっぷりとした肉感あるおしり、ストッキングに包まれた太もも…
どうぞじっくりご堪能ください♥︎



△腰回りに入った服のしわもいいですね…!

周りをぐるりと囲む大きな艤装はないものの
圧倒的な存在感を放つ胸元や繊細な装飾部の造形など見どころはたっぷりなので
お好みでお選びいただければ幸いです◎



「愛宕 軽兵装Ver.」

こちらも明日2月4日(木)に案内開始です☆


上記の「愛宕 軽兵装Ver.」は一般案内アイテムとなりますので
グッドスマイルオンラインショップ他、パートナーショップさまなど
マックスファクトリーさんのアイテムを取り扱う各店舗さまにてご予約可能となります♪



各商品詳細は明日のお昼頃、
グッドスマイルカンパニー公式サイトにてチェック!




☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 23サイトオープンしております★

※WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!とは、ワンダーフェスティバルにおける
マックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの合同ブース名です。


販売アイテムの他
ステージ情報やブース情報
なども更新


気になる『虚淵玄新プロジェクト』ステージをはじめ、
Orange Rouge がおくる「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージ
絶賛放送中のあのアニメ作品たちのステージGSR決起集会、またワンホビの定番となったTVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」のステージなど
今回も見どころたっぷりです♥︎



さらに!夜の生放送では
フィギュアのアレコレを掘り下げるディープな内容
秋葉原の新社屋からお届け


もちろんWFの会場ブースや展示コーナーもバラエティ豊かにご用意しておりますっ♪
ワンフェスの予習に最適なサイトです( ✧Д✧) カッ!!

詳細はこちら
⇒ http://whl4u.jp/


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


♥︎今日のデート♥︎ 

Garden BBQ Date with Rin & Hanayo,
Of cource with White rice and Ramen Nyann!!
撮影者:4niconicosmileさん

「今日のデート」とは?


【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎  





☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・).。oO(おにはそとー)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(ふくはうちー)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


明日もまた元気にお会いしましょう♪
企画部・カホタン(ブログ更新592回目) twitterID:@gsc_kahotan







©2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.