明日15日(火)案内開始★「ねんどろいど 神谷奈緒」をご紹介♪ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日15日(火)案内開始★「ねんどろいど 神谷奈緒」をご紹介♪

みなさまごきげんよう。
クリスマス一色の街の雰囲気に気圧され気味のカホタン(@gsc_kahotan)です。
そう言えばもう来週に迫っているのですね…!


さてさて、本日ご紹介するのは
「ねんどろいど
 神谷奈緒」です☆
 大人気アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、『Triad Primus(トライアドプリムス)』のメンバー「神谷奈緒」が、制服姿でねんどろいどになって登場!表情パーツは、明るいイメージの「通常顔」のほかに、ツンとしながらも可愛い「にらみ顔」や、照れて赤くなっている「恥じらい顔」が付属。そのほか、日常シーンによく似合う「通学かばん」もご用意いたしました。発売済みの「ねんどろいど 渋谷凛」や、これから登場予定の「ねんどろいど 北条加蓮」と合わせて、『Triad Primus』を揃えよう!
ひゃっふぅうううぅぅう(´□`。)

正統派ツンデレ美少女:神谷奈緒がちっちゃ可愛いねんどろいどになりました♡


チャームポイントの太眉に切りそろえられた前髪、耳上からぴょこんと出た特徴的なもみあげ、にこっと微笑む無邪気な笑顔など

奈緒の魅力をぎゅぎゅっと詰め込んでおります(・∀・)

ポッケに手が入っているような専用パーツもついてくるので
ボーイッシュなポーズもばっちりです!


そして制服にパーカーを合わせたカジュアルなコーデもディフォルメながら丁寧に再現っ◎


ゆるっと結ばれたネクタイやその襟元、
たるんとした柔らかさを感じるパーカーの造形も見どころですよーっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


さてさて、
『アイドルマスターシンデレラガールズ』のねんどろいどですが

今 回 で 4 人 目 と な り ま す ♡


【ねんどろいど 渋谷凛】


【ねんどろいど 島村卯月】


【ねんどろいど 本田未央】

『ニュージェネレーションズ』のメンバーはいち早く揃いました♪
次に揃うユニットは…みなさまもうお気づきですよね!?

それでは奈緒に戻りましょうっ!

今回も『アイドルマスターシンデレラガールズ』のねんどろいどシリーズに共通した小物パーツがついてきます◎


そう!通学鞄です(。・ω・)ノ゙

男の子っぽい鞄の持ち方は彼女の性格をよく表現していまね

△専用の手のひら&腕パーツで簡単にポージングできます!

また後ろから見ると、ふわふわした特徴的なヘアスタイルもばっちりご覧いただけるかとっ(*´Д`)=з

まとめ髪の根元にはジョイントパーツが入っているので左右に振ったりとニュアンス付けも可能ですよー!


それでは続きまして
交換用表情パーツを見ていきましょう☆


先ほどのにこやかでちょっと勝ち気そうな笑顔とは一変!
2 種 目 の 表 情 パ ー ツ は …


ツンツン要素たっぷり!でも可愛い!
にらみ顔です(/ω\)

ぐっとひそめられた眉や睨みをきかした瞳こそ凄みはあるのですが
わなわなとした口元がツンになりきれない愛らしさを物語っているようでたまりませんっ!


あごに手を当てると思案しているような感じにも♪

△ハッ●ーセットのおもちゃを選んでいるのかしら…!

そして3種目の表情パーツは「にらみ顔」とのギャップが美味しい
恥じらい顔です♡


これぞツンからのデレ!
ま さ に 恥 じ ら い 乙  女 !

太眉によって表情の情報量が増し
より複雑な「恥じらいっぷり」を感じます♪


個人的なオススメ角度は…こ ち ら で す!


覗き込むように撮る事で
"上目遣い恥じらい"がお楽しみいただけちゃいますっε=(。・д・。)

この愛くるしさは是非お手元でご堪能いただきたいです…!


表情豊かな奈緒の魅力、まるっと独り占めしませんか?
「ねんどろいど 神谷奈緒」
明日12月15日(火)頃から案内開始です♪


またTriad Primusメンバーの
「ねんどろいど 北条加蓮」もそろそろ案内開始の予感…!?


こちらもどうぞお楽しみに~(●´ω`●)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【お知らせ①】

今週末は
2 0 1 5 年 ラ ス ト の
カホタン放送局12月号!

===

カホタン放送局12月号


放送日時:12月18日(金) 20:00~

番組ページ: http://live.nicovideo.jp/watch/lv245046484


放送内容:

◆案内中&新作のアイテムをご紹介!

 ・太眉ツンデレガール♡「ねんどろいど 神谷奈緒」

 ・Triad Primusの3人目♪「ねんどろいど 北条加蓮」

 ・マスターの声がしたので来ました「ねんどろいど クリア」

 ・figma化?何それ意味わかんない。「figma 西木野真姫」

 ・仁義に生きる”堂島の龍”こと「figma 桐生一馬」

 ・—ウィッチに不可能はないっ!「figma 坂本美緒」

 ・『甘城ブリリアントパーク』より千斗いすずのあの姿が…!

 ・”サーキットの歌姫”のスケールフィギュアも遂にっ♥︎


◆コミケアイテムをどどんとご紹介(。・ω・)ノ゙


◆年賀状おくります企画
 番組中に発表される「あいことば」をメールにてお送りいただいた方に
 抽選で年賀状をお送りいたします♪
 今年もかなり凝ったモノになっておりますのでどうぞお楽しみに☆

 
  ※応募方法の詳細はおってお知らせいたします

===

お時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです!
今月もどうぞよろしくお願いいたしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【お知らせ②】

ねんどろいど10周年
フォトコンテスト★

「ねんどろいど」シリーズ誕生から10年、 500体以上のねんどろいどがみなさまにお迎えいただいていることと思います◎

そんなねんどろいどがいる日々の生活風景や、ねんどろいどと一緒に旅行をした記念など、 いろいろな場面での思い出写真をお送りください(・∀・)


日常の光景だけでなく、素敵な作品写真の投稿もお待ちしております!


開催概要や応募要項・スケジュール、
入賞特典等はこちらをご覧ください♪



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
【お知らせ③】


只今Nendoroid 10th Anniversary Live
最 速 先 行 チケット受付中です☆

===

Nendoroid 10th Anniversary Live

会場:幕張イベントホール

開催日時:2016年2月6日(土) 開場16:00 開演17:00

詳細: http://event.goodsmile.info/nendoro10thanniv/live/

===

ねんどろいど10周年への感謝を込めてお届けする、
ねんどろいど関連のお楽しみ企画のひとつであるこちらっ!


ねんどろいどシリーズの作品に縁のあるアーティストのみなさまをお招きしてライブを行います♪

【出演アーティスト(※順不同)】
 ・アイドルマスター シンデレラガールズ Triad Primus(トライアドプリムス)
 ・ミルキィホームズ
 ・May'n
 ・Prizmmy☆
 ・Prism☆Box
 ・七森中☆ごらく部 ←NEW
 ・Wake Up, Girls! ←NEW


チケットの詳細や受付方法はこちら

2月のワンフェス前に、熱いライブで楽しく過ごしませんかっ♪


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


♥︎今日のデート♥︎ 

熊野「冬だからってこの寒さは...あり得ませんわぁ」
鈴谷「んじゃあさ、こうすれば暖かいんじゃん?」
熊野「そうですわね♪」

所属サーバーが幌筵泊地(すごい寒い)なので冬になるとこんなシーンがあるんじゃないかなと思いながら撮影しました!

撮影者:ウィロスさん
「今日のデート」とは?

【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細はこちらをご参考ください◎  




☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・).。oO(太眉女子…
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(きゃわいい…)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


明日もまた元気にお会いしましょう♪
企画部・カホタン(ブログ更新562回目) twitterID:@gsc_kahotan



©BNEI/PROJECT CINDERELLA