明日案内開始☆「ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver.」♪ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日案内開始☆「ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver.」♪

みなさまごきげんよう。
よい香りのする扇子が好きですカホタン(@gsc_kahotan)です。
電車で隣の人が使っていたりすると嬉しくなります!(自分は持っていない

さてさて、本日ご紹介するのは
「ねんどろいどぷち
 ラブライブ Angelic Angel Ver.
です♥︎

 大人気劇場版『ラブライブ!』より、 劇中歌「Angelic Angel」の衣装に身を包んだμ'sのメンバー「高坂穂乃果」「園田海未」「南ことり」「小泉花陽」「星空凛」「西木野真姫」「矢澤にこ」「絢瀬絵里」「東條希」の9人が、ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア“ねんどろいどぷち”になりました!もちろんシークレットも1種ご用意♪和風の衣装で扇を持って舞う姿が優雅なメンバー達、みんなそろえてライブステージを再現してください!
ひゃっふぉおぉおおぉ(/ω\)

ということで!
『ラブライブ!The School Idol Movie』より、着物を基調としたアイドル服が可愛いμ’sメンバーのぷちサイズトレーディングフィギュアが登場です!


先日のワンダーフェスティバル2015[夏]にて初お披露目させていただきました、グッスマの新アイテムがいよいよ案内間近となりました♥︎

いつもよりもちょっと大人っぽく雅やかなμ’sメンバーの魅力をぎゅぎゅっと詰め込んでおります(*´Д`)=з

まずは学年ごとにみてまいりましょうっ☆

【1年生】



【2年生】



【3年生】



ひとりひとりの衣装や髪飾りなど
細やかな装飾部分もなるべくその魅力を残しつつディフォルメ化っ♪


ポーズに合せて髪や飾りに動きがついているので、
全長約65mmというぷちサイズながらも躍動感のあるフィギュアになっております(●´ω`●)
また従来のねんどろいどぷち同様に首元にボールジョイントがついているので
首を傾げたりといったニュアンス変えも可能です!


それでは改めてひとりひとりをご紹介っ♡

【高坂穂乃果】

にっこり笑顔に癒される…!
改めてほのかちゃんの、みんなを引っ張る力を感じましたね>劇場版

【絢瀬絵里】

髪をおろしたえりち…!エレガントさが倍増している…!!
いつも以上に優美な美しさを感じる姿にきゅん(*゚ー゚*)

【南ことり】

ほんわか笑顔がキュートなことりちゃん!
…幼少期のことりちゃんも可愛かったなぁ(●´ω`●)

【園田海未】

特徴的な三つ編みヘアスタイルのうみちゃん可愛い…!可愛いよ…!
劇場版でもほのかちゃんに対する愛の深さが見れて良かったです(小声

【星空凛】


自信たっぷりなにんまり顔がぴったり!
かんざし風のヘアアクセサリーや”鈴”の装飾もばっちりです★

【西木野真姫】


髪の毛をアップにしているせいかますます大人っぽい魅力のまきちゃん!
こうやってどんどん大人になってしまうのね…(遠い目

【東條希】

流し目風の目元が素敵…!
ツインテールの流れも丁寧に作り込まれているので軽やかな印象にっ(・∀・)

【小泉花陽】

困り眉の表情がかよちんっぽい!
スカートや袖のフリフリもしっかり造形で再現しています◎

【矢澤にこ】

いたずらっぽい表情が可愛い!ヘアアクセサリーのもこもこ感も必見です♪
劇場版ではにこにーがにこにーのままでなんだか安心しましたε=(。・д・。)

それぞれ異なっているように見えて
どこかしらにメンバー間の共通点が見られるμ’sの衣装!
改めて相違点を見つけるのも楽しいですよね♪
劇中のライブシーンに思いを馳せつつ
ぷちサイズになったμ’sたちを可愛がっていただければ幸いです(。・ω・)ノ゙


お気に入りの子ひとりでも学年やユニット別でも
もちろんμ’s全員でも!
この愛らしさ、是非お手元でご堪能くださいませっ♡

「ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver.」


明日7月31日(金)あたりから案内開始です♥︎




さらに!
グッドスマイルオンラインショップまたはサークルKサンクスオンラインショップにてご予約いただくと、特典としてそれぞれ下記のアイテムをプレゼントいたします♪

【グッドスマイルオンラインショップ特典】
特製ねんぷち台座(ステージ)

【サークルKサンクスオンライン特典】
特製ねんぷち台座(扇)


そして!
BOXにてご購入いただいた場合には、
煌びやかな夜の街をイメージした背景紙がついてきます♥︎


 ※こちらの特典は、どこの店舗さま・オンラインショップさまにてBOXをご予約されても封入いたします。
 ※1BOXにつき1枚です。
 ※上記の画像は使用例となりますので、実際の背景紙仕様とは異なりますのでご注意ください。



ご予約の際は是非ご参考くださいませーっ!!



そして今回も…
シークレットご用意しております(小声

…さぁ誰なのかっっ!!
どうぞご期待くださいー(σ・∀・)σ


・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日31日は「ねんどろいど アリス・カータレット」や「ねんどろいどぷち ラブライブ Angelic Angel Ver.」の他…

オランジュ・ルージュより
「ぴくたむ! 刀剣乱舞-ONLINE- 部隊一」も案内開始ですっ♪

 『刀剣乱舞-ONLINE-』のキャラクターたちが、パーツの付け替えが可能な新感覚のストラップ型アクセサリー「ぴくたむ!」シリーズに登場!ラインナップは「三日月宗近(みかづきむねちか)」「加州清光(かしゅうきよみつ)」「歌仙兼定(かせんかねさだ)」「山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)」「蜂須賀虎徹(はちすかこてつ)」「陸奥守吉行(むつのかみよしゆき)」の全6種をご用意いたしました。各キャラクターの顔の表と裏に2種類の表情が描かれているので、その日の気分でとりかえっこしてお楽しみください。
こちらも合せてチェックしていただけますと幸いです!
どうぞよろしくお願いいたしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(7月も)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(とうとうクライマックス…!)
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新475回目) twitterID:@gsc_kahotan


©2015 プロジェクトラブライブ!ムービー
©2015 DMMゲームズ/Nitroplus