『…地球を嘗めんなよ!』明日案内開始!「ねんどろいど 膝丸燈」をご紹介★ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

『…地球を嘗めんなよ!』明日案内開始!「ねんどろいど 膝丸燈」をご紹介★

みなさまごきげんよう。
蚊に対しては心の狭いカホタン(@gsc_kahotan)です。
毎年すごい刺されて…その度に怒りながらムヒ塗ってます ٩(๑`н´๑)۶



さてさて本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 膝丸燈」です◎
 大人気コミック『テラフォーマーズ』より、アネックス1号第二班所属の「膝丸燈(ひざまるあかり)」が、フル可動のねんどろいどになって登場。
表情は「通常顔」のほかに、“人為変態”後の「睨み顔」と「暴走顔」をご用意。
そのほか、変身時に使用する「注射器」や、劇中で使用したマルコスの武器「アラクネバスターMKⅡ」も付属し、
フル可動仕様と組み合わせることで、様々なアクションシーンの再現が可能です。
あのミッシェルも認めた『いい男』:膝丸燈がちっちゃ可愛くなりました!

フル可動仕様なので様々なアクションポーズもとりやすく
「テラフォーマーズ」の世界観に沿ったポージングがお楽しみいただけますっ(´□`。)


また特徴的な衣装もツヤの有無でメタリックな装飾部を表現したりと
ディフォルメながらに細かく再現いたしました◎

ちらっと覗いておりますが太もも部分にもちゃんとツヤ装飾が入っています!

裾の長いコートのような上着も左右と後ろの3カ所にボールジョイントが入っているので
ポ ー ジ ン グ に 合 せ て な び か せ た り す る こ と も 可 ☆
このように衣装自体にも動きをつけられるので、シンプルな立ち姿も決まりますね…!

もちろんあの欠かせないアイテムもついてきます(こっっそり

そう!
変身時に使用する「注射器」です<○><○>


これをぷすっと自らに刺すと…

△ちゃんと先がとんがっているのも芸コマ!

… … …(°Д°;≡°Д°;)

\『地球』を嘗めんなよ!/
人為変態後の姿も再現できる交換用手パーツや頭上の触角もご用意いたしました!!
触角パーツは髪型パーツに開いた小さな穴に差し込むようにして装着します◎


そしてもちろん表情パーツも頬や瞳の模様がばっちりと♪
前後のギャップもしっかりお楽しみいただけますよーっ(σ・∀・)σ

この姿になったらやっぱり
戦 わ せ た く な っ ち ゃ い ま す よ ね … !


△「figma テラフォーマー」とパシャリ!

おや…?なにかやら右足に赤いものが…Σ(・ω・ノ)ノ!


この赤いものの正体、

みなさまはもうお気づきかもしれません…!

ということで「アラクネバスターMKⅡ」も付属しますっ(σ・∀・)σ

ネーミングからも分かるようにこちらマルコスの武器ですが、劇中でのあのシーンをイメージ再現できるようになっております☆
「~オレよりカッコ良く使うなよ…?』というあの台詞が聞こえてきそう…!

そしてこのアラクネバスターMKⅡと是非組み合わせていただきたい
三種目の表情は…こちらっ!

ふぉおおぉおぉおお(/ω\)

ということで、
半ば我を失ったような「暴走顔」もついてきます◎

これはいろいろと…捗っちゃいそうな予感!(こっそり

ちなみにアラクネバスターMKⅡは2つに分かれるようになっているので、このように両手持ちにすることも可能です☆

オリジナルのシチュエーションをフル可動仕様で存分にお楽しみください♪
「ねんどろいど 膝丸燈」

明日5月26日(火)あたりから案内開始です◎

商品詳細は明日のお昼頃、グッスマサイトにてご確認くださいませ!

個人的にはこの髪型の造形が可愛くて好きです…!
撫でたくなる…!(さわさわ


また「ねんどろいど ミッシェル・K・デイヴス」も制作進行中となりますので
どうぞご期待くださいませーっ(`・ω・´)ゞ



さ ら に っ !
明日はこちらのアイテムも案内開始いたします♥︎
「初音ミク どうぶつチャームストラップ」

 『キャラクター・ボーカル・シリーズ』より、「初音ミク」達がおまんじゅうのような可愛らしいフォルムのチャームストラップになりました。イラストレータ-CHAN×CO氏デザインのどうぶつ姿のミク達を、イラストのイメージをそのままにちっちゃかわいく立体化。ラインナップは「うさミク」「たぬルカ」「わんこリン」「わんこレン」「ぶちねこKAITO」「とらねこMEIKO」に加え、シークレット1種をご用意。お腹には各キャラクターのイメージに沿ったネクタイやリボンがプリントされています。色んなところに身に着けて、可愛いどうぶつのミクたちとおでかけを楽しんでください♪
もっちもちフォルムが
たまらん可愛いっ♥︎♥︎


あわせてチェックいただけますと幸いです♪
なにやらグッスマオンラインショップ特典もあるようですよ…!

どうぞよろしくお願いいたしますっ(●´ω`●)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここでお知らせっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

22日のニコニコ生放送「初音ミクのじかん8」をご覧くださいましたみなさま、ありがとうございました!!

※放送は終了いたしました。番組ページはこちら

投票の結果、2016年の雪ミクさん&ラビット・ユキネの衣装は
御伽こたつさんのデザインに決定いたしました♡

フライングユキネ

※図中の番号は、投票時のエントリーナンバーです

ねんどろいどの他、figmaでも商品化が決定しておりますので
みなさまどうぞお楽しみに~♪


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月もあります!
カホタン放送局ーっ(。・ω・)ノ゙


===
 カホタン放送局5月号

日時:5月29日(金)20:00~

番組ページ:http://live.nicovideo.jp/gate/lv222003831

番組内容:

◇今月の注目アイテムをご紹介!   

・こんな干物妹欲しい…!「ねんどろいど うまる」   
・東方Projectより14体目!「ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ」    
・対テラフォーマー合同第二班所属する「ねんどろいど 膝丸燈」!   
・癒しのにっこり笑顔♥︎「figma 雪風」    
・シドニアを護る白き衛人◎「figma 継衛」  

◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介! 
 

・かしこい、かわいい、figmaが遂に!   
・ミルヒオーレ直属親衛隊隊長がちっちゃ可愛く登場♡    
・こ~でシリーズの最新作!ドレッシングパフェのあの子が!   
・百戦錬磨の見た目は将校♪なあの人も◎     

…and more  

制作中のアイテムもちら見せしちゃいます(小声

===
今月はアカネ衛生兵がゲストMC!
みなさまどうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚◇゚ )ノ


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

/–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––\
今週は色々案内アイテムが…!?
\____________________/ 
   O
  o

 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”
   

明日も元気にお会いしましょう♪
 企画部・カホタン(ブログ更新429回目) twitterID:@gsc_kahotan




©貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS
illustration by CHAN×CO © Crypton Future Media, INC. www.piapro.net