『みんなのハート打ち抜くゾ!』明日案内開始★「ねんどろいど 園田海未」をご紹介♡ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

『みんなのハート打ち抜くゾ!』明日案内開始★「ねんどろいど 園田海未」をご紹介♡

\みんなのハート打ち抜くゾ!/

/ バ ー ン ♡ \
みなさまごきげんよう。
今ラブアローシュートにあてられて胸いっぱいです、カホタン(@gsc_kahotan)です。
もうノリノリなこの感じ…可愛いすぎか!


ということで、本日ご紹介するのは明日案内開始予定の
「ねんどろいど 園田海未」です♥︎
 『ラブライブ!』より、真面目で努力家な大和撫子「園田海未」が、“僕らは今のなかで”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは落ち着きのある「笑顔」とライブ中に見せてくれるサービス満点の「投げキッス顔」が付属。TVアニメ1期オープニングをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどμ’sメンバーと組み合わせてお楽しみください♪
ふぉおおおぉおぉぉおぉおおお(*´Д`)

麗しいさらさらロングヘアーがよく似合う、日本舞踊の家元に生まれた大和撫子な美少女:園田海未がちっちゃ可愛いねんどろいどになって登場です☆


あの敬語口調の凛とした声が聞こえてきそう…!
またクールで優し気な目元が、みていて落ち着きを与えてくれます◎

そして!ついにμ’sメンバーのねんどろいども7人目!!

 ☆ ねんどろいど 矢澤にこ 2014年11月発売済 
 ★ ねんどろいど 高坂穂乃果 2014年12月発売済
 ☆ ねんどろいど 南ことり 2015年1月発売済
 ★ ねんどろいど 絢瀬絵里 2015年3月発売予定
 ☆ ねんどろいど 星空凛 2015年4月発売予定
 ★ ねんどろいど 小泉花陽
 2015年5月発売予定

あとは1年生のクールなあの子と
3年生のスピリチュアルなあの子の2人ですね(こっそり


 
それでは海未ちゃんに戻りましょうε=(。・д・。)
ディフォルメされても清楚な魅力はしっかり顕在!

可愛いだけじゃなく、
どこか上品さも感じられる雰囲気が漂っているような…!


愛くるしさを前面に出したにこにーや意志の強さを感じさせるような絵里、ほんわかしたオーラの花陽など今までの”μ’sねんどろいど”は各メンバーの特徴を押さえておりましたが
今回の海未ちゃんの魅力をばっちり落とし込めたのではないかと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それではここで衣装もチェック☆

えりちや凛ちゃんのように胸元の飾りはネクタイタイプとなっております♪
ストライプの柄+宝石のようなワンポイントアクセが海未ちゃんのクールかつ可愛い魅力をよく表しているさっすがことりちゃんデザイン衣装!

μ’sのねんどろいどシリーズはブラウスやパンツのフリルも丁寧に造形として作り込まれているので、アイドル服らしいふりっとした愛らしさをより感じることができるのもポイント♥︎


そ し て ア イ ド ル ら し い と い え ば っ
ライブパフォーマンス中に見せてくれる
投げキッスもしっかり再現できる表情パーツがついております(●´ω`●)

普段は恥ずかしがり屋さんな海未ちゃんがプレゼントしてくれるライブ中の大胆な投げキッス!
真面目で自分にも周りにも厳しい一面がある分、
このように可愛くはっちゃけた姿はさらに魅力的に感じますね♪


(・∀・)「あれがやりたかったのだよ!」


ここで突然ですが\企画担当:浜子登場!/


あれって????薮から棒に浜子や、どうしたの??


(・∀・)「まぁまぁ見てて見ててー」

~~♪

本気でも~♪

不器用~♪


~~♪

も し や こ れ は … !
(°Д°;≡°Д°;)


(・∀・)「そう!“僕らは今のなかで”のあのワンシーンが3人で再現できるのです!!やっと2年生みんなが揃いました!!!(感涙」

11月からお誕生日月順にリリースしているμ’sののねんどろいどですが、一番最初に揃うのが穂乃果ちゃん率いる二年生組とは…!
な ん だ か 感 慨 深 い も の が あ り ま す (´□`。)

(・∀・)「みなさんにμ’s全員のねんどろいどをお届けしたい!という思いで始まったこの商品企画。こうやって2年生みんなをみてみると改めて『ここまできたか…!』と思います◎
あと2人で完走となるのですが、個人的にはもっとμ’sアイテムをやりたいなという欲が出てきてしまいますよねごにょごにょ…


ほうほう…浜子の個人的な願いが次の展開につながることを期待!ですね!(小声


さてさて、浜子からもありましたように
μ’sのねんどろいどは、ひとりでも可愛く、9人揃えてもっと楽しく!という願いから
お値段を抑え目にするため一人一人の仕様を、キャラクターの魅力を損なわない範囲で抑えめに設計しておりますφ(.. )


(・∀・)「海未ちゃんにも左右の曲げ腕や曲げ足など、交換用のパーツがついておりますのでアイディア次第でお好みのポージングがお楽しみいただけます◎


例えば!このようにサイドの髪をさらっと書き上げる仕草もイメージ再現が可能です(。・ω・)ノ゙
左手は腰当て用の手のひらパーツなのですが、優美な海未ちゃんらしいこのポーズにぴったりでした♪

(・∀・)「みなさんも是非自分だけの海未ちゃんをお手元で可愛がってください!」



大和撫子系の可憐なアイドルをお迎えしませんか?
「ねんどろいど
      園田海未」


明日3月17日(火)お昼頃から案内開始です♪


そ し て !
今回もグッドスマイルオンラインショップにてご予約いただいたみなさまに、特典として「ねんどろいど用特別仕様台座 チェック柄」「ねんどろいど台座 拡張パーツ 大・小」をプレゼントいたします♥︎

今回の特典台座はねんどろいど 矢澤にこ」や「ねんどろいど 南ことり」と「ねんどろいど 星空凛と同じチェック柄です◎

△平べったいパーツを織り込むようにして使用します!

ご予約の際は是非ご参考ください(`・ω・´)ゞ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ここでもうひとつ告知をば!!


3月14日(土)に、うーさーさま第3期アニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』が情報解禁となりました♥︎


なんと第3期は  『鋼の錬金術師』『機動戦士ガンダム00』などを代表作に持つ水島精二さんが監督を務める他、 人気の脚本家に加えて漫画家、アートディレクター、ゲームデザイナーなど、全13話をバラエティに富んだ13人の作家が担当しますっ<○><○>


豪華なスタッフ陣体勢がさらにパワーアップするとは…!
うーさーさま、どこまでいっちゃうの!?(´□`。)



番組詳細等はこちら
⇒  TVアニメ「うーさーのその日暮らし」公式サイト




ということで!
うーさー第3期、『うーさーのその日暮らし 夢幻編』を記念したアイテム明日3月17日(火)案内開始となります♪

「ねんどろいど りん&うーさー お手軽Ver.」


「ねんどろいど れん&ダスウサ お手軽Ver.」

こちらは以前発売したねんどろいど りん&うーさー+メカウーサーねんどろいど れん&ダスウサの仕様内容を変更したアイテムです★
商品名の通り、
よりお気軽に手に取っていただきやすいような価格設定でお届けいたしま


お値段ずばり…

2,800円
※税込(/ω\)



上記アイテムの詳細な情報は明日3月17日(火)のお昼ごろ
グッスマサイトにてご確認いただけますと幸いです!


ど う ぞ よ ろ し く お 願 い い た し ま す ♪

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚                               
最後に生放送のお知らせです♪

明日3月17日(火)
カホタン放送局3月号を行います☆



===

カホタン放送局3月号

日時:明日3月17日(火) 20:00~

番組:http://live.nicovideo.jp/gate/lv213437191
    ↑↑タイムシフト予約はこちらからどうぞ♪

内容:

◇今月の注目アイテムをご紹介!   

・μ's7人目のねんどろいど「園田海未」♪    
・IS配備特殊部隊『シュヴァルツェ・ハーゼ』の隊長が!?   
・音ノ木坂学院の制服に身を包んだ「figma 高坂穂乃果」!    
・装甲素材を金のチタニウムのみにしたマーク20の改良型「ミダス」が!?  



◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介! 
 

・figFIXシリーズの最新作にはアンツィオ高校の隊長が♡    
・『キルラキル』第24話「果てしなき闇の彼方に」での流子といえば!  
・豊ヶ崎学園に通う高校3年生であり人気ライトノベル作家の…!     
  
 …and more 



◇3月21、22日に開催されるAnimeJapan 2015の物販情報も一緒におさらい!


===

今回は企画部のキョジンと一緒に
3月後半に案内予定の新作アイテムを中心にお届けいたします◎


お時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです♡
今月もどうぞ
よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(残るは…
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(あと2人…!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新387回目) twitterID:@gsc_kahotan




©2013 プロジェクトラブライブ!
©Project wooser 3