明日案内開始!「ねんどろいど 結城友奈 勇者エディション」をご紹介☆ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日案内開始!「ねんどろいど 結城友奈 勇者エディション」をご紹介☆

みなさまごきげんよう。
中高生時代は演劇部でした、カホタン(@gsc_kahotan)です。
こう見えて部長だったり…!そうそう今でも当時の部活メンバーとは仲良し!です!


さてさて本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 結城友奈 勇者エディション」です☆

 TVアニメ『結城友奈は勇者である』より、「結城友奈」が勇者に変身後の姿でねんどろいどになって登場!
フル可動仕様ですので、勇者としての凛々しい友奈に好きなポーズを取らせて飾ることが出来ます。顔は「通常顔」のほかに、バーテックスとの戦いには欠かせない「叫び顔」が付属。そのほか、「エフェクトパーツ」、「精霊の牛鬼」も付属しますので、バトルシーンの再現もバッチリです。

ゃっふううぅううぅ(/ω\)

2014年に展開する「タカヒロIVプロジェクト」の第4弾『結城友奈は勇者である』より、讃州中学校に通う中学2年生:勇者部所属の結城友奈が桃色を基調とした勇者服姿でちっちゃ可愛くなりました♡


変身後は髪色も柔らかな桃色に変化!
長くなったポニーテールも根元にジョイントが入っているので
ポージングによって動きをつけることができます◎


そして勇者服にもご注目ください<○><○>

特徴的な装飾が細やかに再現されているのもポイントっ★
腰の両サイドにある衣装部には模様もちゃんと造形で作り込まれているのですよ…!

そして友奈といえば!ということで
翼を生やした牛のような姿をした精霊「牛鬼」もちゃんとついてきます

△このフォルムがたまらなく可愛いのです…!!

んん?
なにやら2人で覗き込んでいますね…!


△牛鬼の羽のグラデーションや友奈の髪飾りも再現度高し!

これは…(°Д°;≡°Д°;)

ということで、のんびりした日常に終わりを告げたきっかけでもある
あのスマートフォンが付属パーツとしてついてきます◎

スマートフォン用の持ち手がついているので、
メッセージアプリNARUKOを使用している風にも簡単にポージングできちゃいますっ(●´ω`●)

△スマートフォンを操作する右手には勇者刻印がしっかりと!

またフル可動式のねんどろいど仕様にすることで
よりアクションしポーズもつけやすくなっているのもポイントです♥︎


△腕の他、膝にも関節があるので曲げ足にすることも可能!

可動性が重視されたこちらのアイテムは肩部分もボールジョイントになっているので
腕を振り上げたりといったポーズも思いのままっ(`・ω・´)

アクションポーズにぴったりの「叫び顔」もついてくるのでバーテックスとの戦闘シーンをイメージ再現して遊ぶことができます◎

付属するエフェクトパーツには花びら部分も丁寧に造形しておりますので、より臨場感のあるシーン再現が可能ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

△エフェクトパーツの支柱は根元がボールジョイントになっているので、
このように拳からわき上がるよう寄せて設置することもできます!

アイディア次第で様々なアクションシーンが再現できるアイテムとなっておりますので、是非作品の世界観に浸りながら一緒にガシガシと動かして遊んでいただきたいです◎


“勇者であること”を身を以て示してくれた友奈を是非お手元に!

「ねんどろいど 結城友奈 勇者エディション」

明日3月12日(木)お昼頃から案内開始です◎


☆『結城友奈は勇者である』公式サイト:http://yuyuyu.tv/




また、来週3月18日(水)には
第7話「牧歌的な喜び」、8話「神の祝福」 が収録された
結城友奈は勇者である 4 』の
Blu-ray&DVDが発売いたします


こちらもどうぞお楽しみにー♪  
                                          
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚                                                                 
最後に生放送のお知らせ(σ・∀・)σ

来週3月17日(火)
カホタン放送局3月号を行います☆



===

カホタン放送局3月号

日時:3月17日(火) 20:00~

番組:http://live.nicovideo.jp/gate/lv213437191
    ↑↑タイムシフト予約はこちらからどうぞ♪

内容:

◇今月の注目アイテムをご紹介!   

・μ's7人目のねんどろいどがもうすぐっ♪    
・IS配備特殊部隊『シュヴァルツェ・ハーゼ』の隊長が!?   
・音ノ木坂学院の制服に身を包んだあのfigmaも…!    
・装甲素材を金のチタニウムのみにしたマーク20の改良型「ミダス」が!?  



◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介! 
 

・figFIXシリーズの最新作にはアンツィオ高校の隊長が♡    
・『キルラキル』第24話「果てしなき闇の彼方に」での流子といえば!  
・豊ヶ崎学園に通う高校3年生であり人気ライトノベル作家の…!     
  
 …and more 



◇3月21、22日に開催されるAnimeJapan 2015の物販情報も一緒におさらい!


===

今回は企画部のキョジンと一緒に
3月後半に案内予定の新作アイテムを中心にお届けいたします◎


お時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです♡
今月もどうぞ
よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(戦闘後は
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(うどんで労いたい…!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新384回目) twitterID:@gsc_kahotan



©2014 Project 2H