2014-12-16 22:20:00

4人目の『ニセコイ』ヒロイン♡明後日案内開始!「ねんどろいど 橘万里花」をご紹介♪

テーマ:ねんどろいど
みなさまごきげんよう。
九州地方は宮崎しか行ったことがないカホタン(@gsc_kahotan)です。
明太子とか豚骨ラーメンとかもつ鍋とか食べたいよーよーよー…


さてさて、本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 橘万里花です!


  "鍵"をめぐる王道ラブコメアニメ『ニセコイ』より、ヒロインのひとり「橘万里花」がねんどろいどになって登場です!表情パーツにはイメージの異なる2種類の「笑顔」のほか、女の子らしい「恥ずかし顔」に「ウインク顔」をご用意。物語の鍵となる「約束の鍵」も付属いたします。挑発的なシーンや主人公の優しい言葉に照れるシーンなど、劇中の様々なシーンを再現してお楽しみください。
ふぉおおおおぉおおほぉおぉおヽ(´ω`*)ノ

ついに『ニセコイ』メインヒロインの4人目であり警視総監の娘、橘万里花ことマリーがちっちゃ可愛くなりました!

楽に振り向いてもらおうと積極的に日々アプローチに励むマリーのポジティブで大胆な行動力…見習いたい!

そんなキャラクター性も愛らしいマリーですが
今回特筆したいのはなんといっても
このペロ顔!いたずらっぽいペロ顔!!

たまらん可愛いペロ顔!!!
(※大事なことなので3回言いました 

楽をからかってる時のようなマリーの生き生きとした感じ…!
この表情だけで本当にもうごちそうさまです(寝下座



…まだご紹介は始まったばかりですからね!大丈夫!他の部分もみていきますよー!
ということで、後ろ姿も拝見っ(。・ω・)ノ゙

細い束が左右に流れるような髪型も再現度高し!
ちなみにこちらの束になった髪の毛パーツは軟質素材でできているので
左右に首をふったポージングをしても干渉しにくいようになっています♪

シックな色合いのセーラー服に黄色いバンダナがアクセントになっているマリーの制服は千棘たちよりも落ち着いた雰囲気ですが
髪色や髪飾りの明るさ、そして何より豊かなマリーの表情によって可愛らしい制服姿になりますねε=(。・д・。)

そんな特徴的なお花の髪飾りもしっかり造形しております◎


黄色いお花のグラデーション部分も丁寧に表現しておりますので
是非色彩にもご注目いただければ幸いですっ<○><○>


(・∀・)「それでは他の表情パーツもご紹介しましょう!」

ここで突然ですが\企画担当:やっさん登場/

(・∀・)「今回のマリーには冒頭の表情以外にも魅力たっぷりな交換顔パーツをご用意いたしました◎まずはこちら!」


お嬢様風お澄ましウィンクーー(/ω\。)

(・∀・)「口元を隠しながらくすりと笑うような仕草と組み合わせれば、よりマリーらしいポージングがお楽しみいただけます!

ちょっと勝ち気っぽいような、愛らしさだけではないウィンク姿良いですね♥︎

そう言えば!
他の子たちよりもスカートが長めな気が…?

(・∀・)「そうなんです◎造形もロングスカートが足にまとわりつくようなイメージでしわを入れています。」

ねんどろいどサイズでもスカートの長短などしっかり設定に準拠しているのは嬉しいですねー♪


(・∀・)「それでは続きまして…3種目をどうぞ!」


「…急にそがんこと言われたら 困るばい…」

ばり可愛いとー(*´Д`)♡♡

(・∀・)「ねんどろいどの『ニセコイ』シリーズでは定番の「恥ずかし顔」!マリーにももちろんついております◎」

他の子たちもそれぞれらしさが出ていて可愛かったのですが
マリーのこの表情はペロ顔やウィンク顔とのギャップもあってさらに美味しくいただけますね ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹"

(・∀・)「表情パーツが4種と、通常よりも多めの商品仕様にしたのは
くるくると変わる表情の豊かさを表現するためです!
いつでも全力アプローチなマリーの愛らしさがねんどろいどでも再現できていたら嬉しいです◎」


ん?ということは、まだ1種の残っている訳ですね(°Д°;≡°Д°;)


(・∀・)「はい!最後の表情パーツはこちらの笑顔ですっ◎」

にっこりとした微笑みが眩しい…!
何かを企んでいるようなペロ顔やウィンク、思わず素が出てしまった恥ずかし顔など今までの表情もマリーらしさたっぷりでしたが
楽への一直線な思いを感じるような4つ目の表情も素敵ですっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

・・・あれ?もしや胸元に光るのはΣ(・ω・ノ)ノ!


(・∀・)「そう!マリーにも付属パーツとして”あの鍵”がついてきます◎」

千棘とはまた異なる形状の鍵!
まだ真相は分かりませんが、これからの物語にも欠かせないキーアイテムですね…!鍵だけに!

(・∀・)「遂に『ニセコイ』のメインヒロイン4人が出揃いました!アニメの2期も決定し、今後のストーリーにも期待が高まります◎今までリリースいたしましたヒロインたちも含めて、一緒に愛でていただけたら幸いです!」


表情豊かな九州弁美少女を是非お手元に♡
「ねんどろいど 橘万里花」


明後日12月18日(木)あたりから案内開始です♪



今までの『ニセコイ』ねんどろいどシリーズはこちらからチェック↓↓

 ◇「ねんどろいど 桐崎千棘
 ◇「ねんどろいど 小野寺小咲
 ◇「ねんどろいど 鶫誠士郎


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最後に!明日12月17日(水)に行われる
生放送についてお知らせいたしますっ(。・ω・)ノ゙


\カホタン放送局12月号/

■日時 
12月17日(水)20:00~


■視聴ページ(タイムシフト予約)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv203110230

内容

◇今月の注目アイテムをご紹介!

 ・ねんどろいど500番&国内工場初アイテム
    「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」★
 ・『理想を抱いて溺死しろ!』
    「ねんどろいど アーチャー スーパームーバブル・エディション」☆
 ・ボイスユニット付き♡
    「ねんどろいど 椎名心実」&「ねんどろいど クロエルメール」
 ・お座りパーツもついて遊び甲斐たっぷり♪
    「ねんどろいど ノイズ」

◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介!

 ・ちっちゃ可愛い”コート上の王様”が・・!
 ・マイクチェックは完璧?!あの眼鏡艦娘も!
 ・ミディッチュからは「アイアンボトムサウンド」のボスが…!?
 ・あんこうチームの操縦手もお目見え!
 ・"ガンゲイル・オンライン"のキリトが…!?
 ・江端里沙さん描き下ろしのミクさんも遂に!
  …and more

◇その他ワンフェス情報やさくらちゃんの大親友もちらり!?

■ゲストMC 

浜子(グッスマ企画部)

そして!!
今回、カホタン放送局をご覧くださいましたみなさまのなかから抽選で2015年の年賀状をお送りさせていただきたいと思います!!

グッスマの年賀状は毎回一癖あるものとなっておりますが…
今回も何やら面白い年賀状となりそうです!
 ちなみに今年2014年の年賀状はこちら 

放送中にキーワードを発表いたしますのでその言葉と連絡のとれるメールアドレスを記載の上
【kahotan-b@goodsmile.jp】までお送りください◎

抽選で10名の方に年賀状をお送りいたします!
※ 応募締め切りは12月22日(月)17:00まで 
※ 当選者の方には後日メールを差し上げます。ご住所等はそのときにお教えいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


尚、12月22日(月)頃には
コミックマーケット87の物販情報グッスマ&ウルトラスーパーピクチャーズブース)をまとめた生放送をお送りする予定です★

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(2014年ラストでもある今月は
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(生放送成分多めでお送りいたします!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それではまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新331回目) 
twitterID:@gsc_kahotan





©古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。