13日案内開始♪セカンド幼馴染♥︎「ねんどろいど 凰鈴音」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

13日案内開始♪セカンド幼馴染♥︎「ねんどろいど 凰鈴音」をご紹介!

みなさまごきげんよう。
ここぞとばかりにポッキーを消費しまくっておりますカホタン(@gsc_kahotan)です。
明日はポッキー日ですから!予行練習っ(*・∀・)っ─━


さてさて、本日ご紹介するのは
「ねんどろいど 凰鈴音です♪
人気アニメ『IS<インフィニット・ストラトス>』より、「凰鈴音(ファン・リンイン)」がねんどろいどとなって登場です!表情パーツはOPのキメポーズ「ウインク」顔と、「ニヤリ」顔等をご用意致しました。オプションパーツの「酢豚弁当」と座り下半身、曲げ腕を組み合わせてランチタイムが再現可能です。リボンと、ツインテールが可動するので、専用の差し替えパーツと合わせればEDでの「走りポーズ」が再現可能です。
ひゃっほぉおぉぉおぉおおぉおい(´∀`。)

セカンド幼馴染み:鈴ちゃんがさらにちっちゃ可愛くなりました♥︎

キュートなウインク、ツインテール、そしてちらりと覗く八重歯…
鈴ちゃんの魅力がぎゅぎゅっと詰まっておりますっ(´□`。)

特徴的な大きい黄色のリボンもこの通りっ!

ひらっとした質感も良いですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ツインテールの根元部分はねんどろいどジョイントが入っているので
ポージングによって角度を変えることも可能です♪


ということでっ!
風になびかせてエンディングの再現も楽しめちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あの曲が自然と脳内再生されちゃいますよ…!(うっとり

ちなみに!
『IS<インフィニット・ストラトス>』からの
ねんどろいどとしては鈴ちゃんで3人目となります◎
今まで発売された子たちはこちら↓↓

 ★「ねんどろいど 篠ノ之箒
 ★「ねんどろいど セシリア・オルコット


他の子たちにも期待しちゃっていいのかしらこれは…(小声


それでは鈴ちゃんに戻りまして
先ほどの走っているときの顔はいたずらっぽい「ニヤリ顔」でしたが
このポージングとあわせると…!

ほっぺのチークが、なんだかちょっぴり照れているようにも見えてハニカミ可愛い(/ω\)♥︎

し か も !!
ハニカミ感も美味しいのですが
ご注目いただきたいのは、手元にある「酢豚弁当」っ!

お箸でつままれた具材からも、とろーりと美味しそうな酢豚のあんが!
一夏へのあの告白台詞が思い出されますね…(*゚ー゚*)

さりげなくお座り用の交換スカートや下半身パーツもついてきますので
このように「酢豚弁当」と合せてランチタイムを再現することも可能です♡

さてさて、表情はコレでだけではありませんっ<○><○>

冒頭のウィンク顔やこちらの「ニヤリ顔」は、どちらかというと”サバサバした勝ち気な鈴ちゃん”を表現していますが
鈴ちゃんの魅力は
それだけじゃないですよね…<○><○>


そう!一夏の前ではなかなか素直になれないそんな不器用さも鈴ちゃんの魅力だと思うのですっ◎

ということで3種目の表情はこちら!

上目遣い鈴ちゃんです♡♡
このぎこちない感じ!思わずぎゅっとしたくなっちゃいませんか!?

ちょっと開かれた口元がまた愛らしいですね♪
いつもは思ったことをすぐに口にしてしまうのに、一夏の前だといつもの調子が出ない…そんな乙女心がとても良く表現されています(*´Д`)=з

行き場のない手をもじもじと遊ばせているようなこのポーズも可愛すぎて辛い!


「勝ち気可愛い鈴ちゃん」と「不器用可愛い鈴ちゃん」、
どちらの魅力も余すことなく堪能できるアイテムです♪

そして…
上目遣いでお座りさせてみたくなった私の遊び心が止まらず、
こっそりこんなポーズをさせてみました!(小声


ふぉおおぉぉぉおぉぉ♥︎
内緒話を持ちかけるようなそんなイメージでパシャリ☆

お弁当を食べていたときはあぐらのように組まれていた足の方向をちょっと変えることで
お姉さん座りのようにしてみました♪ちょっぴり乙女モードですね!

このように曲げ腕や交換用手のひらパーツも豊富なので、お好みで様々なポージングがお楽しみいただければ幸いです(。・ω・)ノ゙


自分だけのセカンド幼馴染を愛でませんか?
「ねんどろいど 凰鈴音」


11月13日(木)あたりから案内開始ですっ♪

商品詳細は案内日当日のグッスマサイトをご覧くださいませ!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に!生放送のお知らせっ!

カホタン放送局11月号は
なんと 明 後 日 です!

カホタン放送局11月号

日時 : 11月12日(水) 20:00~

番組ページ : http://live.nicovideo.jp/gate/lv199170294
        ↑タイムシフト予約はこちらからどうぞ↑


内容 : 

◇今月の注目アイテムをご紹介!

・にゃーっと可愛い「ねんどろいど 星空凛」
・世界一有名な配管工!ついにお兄ちゃん登場!
「figma 木之本桜」の魅力を改めてご紹介♡
・新シリーズ始動!「Gear Tribe 初音ミクGTプロジェクト2014ver.」

◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介!

・すずくまのふたりもそろって…!?
・『ファイアーエムブレム 覚醒』からあのfigmaが!
・雪の女王もありのままにご紹介!?
・男前の別嬪:ミッシェル・K・デイヴスも!
・随分待たせたようだな…。大和型戦艦二番艦も!
…and more


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今月号もお時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです!

前回の生放送アンケートにより、
今回はグッスマ:ゆりちゃん本舗先輩とふたりMCでお送りいたします◎

ありの~ままの~♪と心の中で歌いながらご覧いただけますと吉っ(小声
今月号もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(じわじわと
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(酢豚を食べたい欲が…!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それはまた明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新305回目) 
twitteraID:@gsc_kahotan




 (C)2011 Izuru Yumizuru, PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION MEDIA FACTORY/Project IS